ブログを見ていただきありがとうございます。

 

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログ紹介


保育園児のパワフルな娘二人を育てるワーママです。

外でストレスを感じることが多い分、家ではホッと安らぎたい。
そのために無駄なものは排除!改善を!

不要な物、具体的に使う予定のないものは、感謝離!!


楽天お買物マラソンでまとめ買いた物が届きました。

それが

ペットボトルの麦茶!
環境にもお財布にも優しいラベルレス!

階段に置いて、2階に上がるたびに

2階の収納へ持って上がります。



こちら↓

 

家族でのお出かけにも持っていけるし

娘の学童にストックもしておけます。

夏場、水筒のお茶がなくなってしまった時のために学童の冷蔵庫に一人一本麦茶をストックしてもらえるのです😊


ラベルレスだけど、キャップに賞味期限は記載されているので問題無し✨


私はボトルにラベルが巻かれていることよりお得なことを選びました(๑•̀ㅂ•́)و✧


これからどんどん暑くなっていくので活躍に期待!

なんせ48本も届いているので笑


しかも賞味期限は1年弱!

それも安さの理由なのかな?


計画的に美味しいうちに消費していきたいです😊




不用品を探してお小遣い稼ぎはいかがですかー?
今ならメルカリを新たに始める方は
招待コードの入力で必ず500円分のポイントがもらえます♪
コンビニ等で商品をただポチしましょ(*^^*)

招待コード
BFWEBJ
まずはメルカリをダウンロード
https://merc.li/mHbrTJ3Ja