ブログを見ていただきありがとうございます。

 

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログ紹介


保育園児のパワフルな娘二人を育てるワーママです。

外でストレスを感じることが多い分、家ではホッと安らぎたい。
そのために無駄なものは排除!改善を!

不要な物、具体的に使う予定のないものは、感謝離!!





楽天お買物マラソンやってますね😊

今回は夫より名義で参加しました✨
お買物マラソンもスーパーセールも完走できる時以外は参加しないのが倹約家ワーママのマイルール♥

そして、本当に必要な物しか買いません。
ごく稀に冒険することもありますが。

倹約家ワーママの購入品紹介です。

毎度のことですがキラキラ系商品は少なめです🤣

①ユンス 美容液

 毎回マラソンとスーパーセールで購入している。何度リピしたのか覚えていない美容液。

手のひらに取り、肌に乗せた時のじゅわっと熱い感じがやみつきです。


②ピアニカ(長女)

 他のピアニカを保育園で購入して使っていましたが、ケースが壊れてしまい、、、

ケースだけ探しましたが合う型番がなく泣く泣くピアニカごと買い替え😭


③フライパン

 こちらもリピ!

今使っているエバークックが焦げ付いてしまったので。

今使っているのは赤色ですが、お次は落ち着いた色に😊


④シートマスク

初めての商品なのでお試しセットにしました♪

MEGUMIさんの本↓で紹介されていたので真似っ子です。

 

⑤麦茶

 夏のお出かけの際の必需品!

ラベルレスで十分!

クーポンともらえるポイントを考慮すると1本50円弱で買えました♪


続きます♪



イベントバナー




不用品を探してお小遣い稼ぎはいかがですかー?
今ならメルカリを新たに始める方は
招待コードの入力で必ず500円分のポイントがもらえます♪
コンビニ等で商品をただポチしましょ(*^^*)

招待コード
BFWEBJ
まずはメルカリをダウンロード
https://merc.li/mHbrTJ3Ja