ブログを見ていただきありがとうございます。

 

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログ紹介


保育園児のパワフルな娘二人を育てるワーママです。

外でストレスを感じることが多い分、家ではホッと安らぎたい。
そのために無駄なものは排除!改善を!

不要な物、具体的に使う予定のないものは、感謝離!!


月に1、2点出品する程度の
ほそぼそ〜と続けているメルカリ

そんなメルカリにダメ元で出品して売れた物紹介✨

ロイヤルコペンハーゲンのお皿が入っていた
空箱
友人からお皿をいただき、空箱を古紙リサイクルに出そうと思って

ふと
売れたりするのかな?
と思い試しに出品。

1時間以内に売れました〜
驚き〜!

手数料と送料引いたら利益は60円ですが🤣
単に手放す予定だった空箱が60円になりました\(^o^)/
セカストのエコ買取60点分です笑

何に利用されるのかは不明ですが、買っていただき感謝です😊




不用品を探してお小遣い稼ぎはいかがですかー?
今ならメルカリを新たに始める方は
招待コードの入力で必ず500円分のポイントがもらえます♪
コンビニ等で商品をただポチしましょ(*^^*)

招待コード
BFWEBJ
まずはメルカリをダウンロード
https://merc.li/mHbrTJ3Ja