ブログを見ていただきありがとうございます。

 

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログ紹介


保育園児のパワフルな娘二人を育てるワーママです。

外でストレスを感じることが多い分、家ではホッと安らぎたい。
そのために無駄なものは排除!改善を!

不要な物、具体的に使う予定のないものは、感謝離!!


娘の口のにおいが気になってしまい
ずっと気になっていた虫歯予防にもなるこちら↓を購入してみました。
一回目はお安めに購入できるのでお試しで。

ついてきた容器に液をとってグチュグチュ
ぶどう味で6歳と4歳の娘も嫌がらずでした。
次女は美味しくて飲んじゃいそう〜って言ってました🤣

歯がツルツルする〜✨と嬉しそう。
私も一緒に使ってみましたが、たしかにツルツルします。
口の中がスッキリ!

口臭ではなく口の中の汚れを取って、虫歯になりにくくなるんだよ〜と伝えて毎朝晩歯磨き前に使っています。

私も使っていたんですが、コスパ的にいいとは思わないので
私用にはドラッグストアでこちらを購入↓
ただ、これ、口に含んで歯磨きを〜と書かれていたので
そのとおりにするとめっちゃ口から溢れてくる🤣
前歯なんて磨けたもんじゃない。
グチュグチュした後にギリギリまで中身を吐き出して歯磨きしています。

あとは「低刺激」と書かれているけど液体歯磨きが初めてな私にとっては刺激が強い💦

液体歯磨きが苦手なのを知る、いい勉強になりました🤣

グチュグチュして終わり〜
の方が私には向いてるかも。

子どもたちと一緒に私も虫歯と口臭対策です😊


不用品を探してお小遣い稼ぎはいかがですかー?
今ならメルカリを新たに始める方は
招待コードの入力で必ず500円分のポイントがもらえます♪
コンビニ等で商品をただポチしましょ(*^^*)

招待コード
BFWEBJ
まずはメルカリをダウンロード
https://merc.li/mHbrTJ3Ja