ブログを見ていただきありがとうございます。

 

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログ紹介


保育園児のパワフルな娘二人を育てるワーママです。

外でストレスを感じることが多い分、家ではホッと安らぎたい。
そのために無駄なものは排除!改善を!

不要な物、具体的に使う予定のないものは、感謝離!!


ついに我が家にやってきたミキサー\(^o^)/


 ボディの色味的にはHPの写真よりもくすんでいて落ち着いているような感じです。


 

夫がずっと欲しがっていたミキサー

子どもとジュースを楽しみたいのだとか。

バナナミルクとか


離乳食を作っていた頃は妹に借りたブレンダーを使用していましたが、返して数年前から無い状態に。


夫的にデザインには特にこだわりは無さそうでしたが


①トライタン製(樹脂製)のカップ

②一度に家族全員分作れる容量(1リットル)


の希望が。


これを満たしつつ、パワーの有無(口コミ)と好みの見た目を私が探したという感じです。


早速バナナミルクを作って家族で飲み

朝食にもミキサーを使ったジュースが出てくるようになりました🤣


歯やパッキンを除いて

フタとカップは食洗機対応しているのも

決め手となりました♪


忙しい平日の朝も朝食の食器と一緒に食洗機に任せることができるので気楽です。


バナナとミルクだけだとちょっと味気ないので
きび砂糖を少し足して楽しんでいます😊

美味しく健康的に✨

不用品を探してお小遣い稼ぎはいかがですかー?
今ならメルカリを新たに始める方は
招待コードの入力で必ず500円分のポイントがもらえます♪
コンビニ等で商品をただポチしましょ(*^^*)

招待コード
BFWEBJ
まずはメルカリをダウンロード
https://merc.li/mHbrTJ3Ja