ブログを見ていただきありがとうございます。

 

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログ紹介


保育園児のパワフルな娘二人を育てるワーママです。

外でストレスを感じることが多い分、家ではホッと安らぎたい。
そのために無駄なものは排除!改善を!

不要な物、具体的に使う予定のないものは、感謝離!!


ふと汚れが目についた時に

やる気スイッチが入るか入らないか

気になる、、、、
やる気スイッチ入れようか、、、
ぐらいの気持ちになったらすぐに取り掛かってみる。

それがこの場所↓
おふろ場と脱衣所との間

このゴムのペロペロっとしてるところがほんまに汚い、、、
いや、知ってました。前から汚い。
大掃除シーズンにもこのレベルで汚かったんですが見て見ぬふりして乗り切り(?)ました。

何を使って掃除しようか迷ったらウタマロクリーナー

汚れにまんべんなくスプレーしまして

古い歯ブラシでチョコチョコ擦ります。

汚れが浮いてきました

よしよしいい感じに汚いぞ〜(泣きそう)

この泡と汚れを拭き取って終了〜

満足!

お風呂側の汚れが手付かずなのでスッキリピカピカではありませんが、beforeに比べると綺麗✨

before(酷い)

今回も活躍ありがとう✨
そろそろ詰め替え用買っておこうかな😊

もっとこまめにお掃除します😭



 








不用品を探してお小遣い稼ぎはいかがですかー?
今ならメルカリを新たに始める方は
招待コードの入力で必ず500円分のポイントがもらえます♪
コンビニ等で商品をただポチしましょ(*^^*)

招待コード
BFWEBJ
まずはメルカリをダウンロード
https://merc.li/mHbrTJ3Ja