こんにちは。

memiです。

あれ?あれれ?


あらためまして、自己紹介

 memi: 40代のアラフィフ

    2022年秋に乳がんに。

    その記事まとめはこちら


    現在は、3月毎の健診で
    通常の生活。
    とある東南アジア出身のK君
    との恋愛飛び出すハートや日常について
    書いていますニコニコ

 K君: 2歳下。クリスチャンとしては2歳上。
   長男でしっかり者で優しい。
   特に日本に来て、天然かも?と思う
   愛されキャラ。


以下にまとめてみたら↓

(長くなってるので今度厳選しようかと)


先月に至っては、

華麗にスルーしちゃってたガーン



K君の日本滞在


遠足の前日に眠れないタイプ

無事到着!とニコニコ絵文字



実家への道すがら、わたし達が感動していたわけ

現実を見るか、その先を見るか


さみしい時は悲しい

ないんじゃなくて「ある♪」

想像力!いい意味で気をつかう

ねたむほど愛してる…?


今後の予定

・2月に彼が来日

・4月にわたしが行く(?)←未定

・5-6月 彼が日本で就活


 


なので巻き戻しで、

8ヶ月記念日!

について書く!!


遅っ。


(ちなみにいまどきの子って、

巻き戻しがわからないみたいですね。

テープの時代じゃないから指差し)


(ついでにリンスも、親が言うからわかるレベルだそうです(コンディショナー))。



なぜスルーしたか?



それは8ヶ月記念日が、

わたしがK君の国へ行く日(2023.12.22)で、


パスポート家に忘れたり、


バタバタだったからかと真顔指差し星


しか〜し、

そんな中、


ちゃんと8ヶ月記念日のプレゼントを

手渡してくれたK君おねがい

↓↓↓↓↓



めちゃできる子!!

いろんなプレゼントが入ってた愛飛び出すハート


じっくり語り合うとか、

長文ラブレターとかは

なかったけど、


日々の中で、

わたしとのことをちゃんと考えててくれて、

想っててくれて、


こうして思い出がたくさん増えてくねキューン


ポエムみたいになってしまったニコニコ


うちの両親は記念日スルー派だけど、

仲はいい。


それに結婚してずっと寄り添った夫婦は、

毎月記念とか祝わないところ思うし、

(年記念はやりたいけど!)


二人がふつうになっていくのも、

素敵だと想ってる。

...。


あとはお互い仕事も

忙しすぎる笑


       最近あったキュンとした話

って言えるかな?


memi