こんにちは。

memiです。


K君が日本へやってくる際、

心配なことが一つある。


それは、、



今までのK君まとめ

Kとの出会い①








 

荷物がめちゃ多いこと。


LCCで来るから、重さにシビアで
少しでも超過したら追加料金が取られるというのに、

「20kg超えた。」と報告してくるK君滝汗

「ね、ちょっと減らしてみたら?」
とわたし。


最初は、荷物が多すぎて旅行が楽しめなかったら
本末転倒と思って心配だった魂


「平気。平気。」
とK君。


自分は平気でも、、
こっちは色々気を揉むんだよっと
イラっとしたわたしえー
(いえないけど)


だってコインロッカーには入らなそうだし、
タクシーは絶対高いって言いそうだし。


彼の国から、たくさんお土産を持って来たいK君。ギビングなのは彼の良さだけど、

日本のお菓子とかのほうが美味しいからキョロキョロ
ってさすがにいえないけど。


それに東南アジアの人って1日に何度も着替えたりするけど、、

日本では真夏でもない限り、普通に外出中に途中で着替えたりしないって

伝えてるけど、どうなることか。

洗濯物は全部帰国してからにしようとか言ってて滝汗 えって感じ。

泊めてもらう家で洗ってもらうのは恥ずかしいのはわかる。ホテルでも少し洗濯したらどうかなキョロキョロ

で、



「35kgのプランに変更した!」って。

思わず、

「日本へ引っ越してくるんですか?爆笑

って聞いてしまった笑笑

彼の反応も「爆笑

「荷物のパッキング終了!」

って

もう〜。減らす気ないじゃん。

こういうとこ、ほんと頑固なK君。


できっと、日本人にお土産渡したら、
今度は家族や友達に日本から山ほどお土産買って詰めて帰るんだろうな笑

memi 


By Erik Ahmed via Unsplash