前回のつづき


とあるリゾートの島でついに彼に会う時がやしの木


小さめ画面で上半身しか見てない相手が、

リアルに目の前にいるって、


芸能人に会うみたいな感じなのかな?

実体を確かめるような。


と思っていたんだけど、


すごく自然に会って拍子抜けした。



わたしが前日に島入りしてて、

彼は仕事終わって土曜日当日お昼に来たので、


ランチ予定のレストランで他の人たちとも合わせて待ち合わせだった。

日本人のDちゃんはこの日の夜に合流だったのでこの時はまだ着いていなくて。


Grabのアプリで呼んだタクシーから

Messengerのやり取り


「もうすぐ着くよ。」「Me, too!」


あー緊張しちゃうニコニコ


ドキドキっと思ってたら、


ほぼ同時にタクシー2台がレストランに着いて、Kともう一人Rくん(神木君似)を発見!


向こうは気づいていないので、

わたしから数十メートル離れた場所で大きく手を振ってみた。笑顔で駆け寄った。


あとで「すごくナチュラルに手を振ってくるから、僕の国の人みたいだった。」と言われた。


この国の人たちは明るくて皆笑顔だから嬉しいな。

そしてなんだかナチュラルだったので緊張がすぐ解けたんだけど、


食事前にマスク外すときがちょっと恥ずかしかったかな爆笑


やっと本人にリアル会えて嬉しかった❣️


今年の9月のことでした。


(つづく)

そのレストラン。素敵な場所だった。