K(錦織圭選手に似てるから付けたブログ上の名前です。本人のイニシャルは全然違う。)

について。


Kとはコロナ禍でオンラインで出会いました。

いまどきなんですけど、2年以上実物に会ったことがありませんでしたパソコン手袋パソコン


最初はわたしの友達が友達として紹介してくれて、その後の教会での行事を一緒に実行委員としてやって行く中で、だんだんと仲良くなっていった感じですニコニコ


わたしの彼の第一印象は、よくしゃべる人笑


反対に向こうはわたしをおとなしいと思ったみたい。電波が悪くて、zoomの音声に問題ありだったし、向こうがよくしゃべるから聞き役に回ってしまうってだけだけど。


Kはお兄ちゃんタイプで、皆をぐんぐん引っ張っていく感じで、それでいて優しくて、

皆からの信頼が厚いタイプ。


わたしも人は好きなので、好印象を持っていた。


ただ海外(しかも日本人ではない)

コロナ禍で、いっつもオンラインやMessenger で話してるけど、

実際いつ会えるのかな?

実物はどんなかんじだろう?

って思ってた。


それが海外旅行も段々緩和されていき、

わたしは9月に彼に会いに行くことにした❗️波飛行機


と言っても、相手の温度はどんなかわかんないし、「旅行でKの国に行くのでよかったら会わないとさりげなく行ってみる程度で。


場所は観光地、というよりリゾート地に

決定。Dちゃん(仮名)の出張もその都市に決まったので、一緒に行けることにルンルン


Kの住む街経由の便で行くから。」

というと、(この時はコロナの影響でまだ直行便がありませんでした。)


「僕がその島へ行くから、いっしょに旅行しよう!」


びっくり

もう1人若い男子も加わり、

初対面なのに4人で1週間旅行することになりました❣️


2022年後半はなかなか波瀾万丈笑い泣き





(つづく)