こんにちはニコニコ 他の記事より見てる人少ないけど、今のわたしには一番書くのが楽しいのがK君のこと♪

 

初めてhtmlでまとめてみた。

あ、乳がんのことも来週一区切りなので同じようにまとめますねウインク


 結論から言って、

 いまのKとわたしの関係は、 、、


 まだお付き合いしてない状態です。


 お友達から始めて、徐々に関係を深めて行きましょうの期間。


 こうゆうのを韓国ではサム 썸というらしい。

 someつまり、何かってこと。

 友達以上恋人未満の関係を指す言葉。 


 あ、Kは韓国人ではありません。

 日本人でもありません。アジア人ですが。


 わたしはといえば、サムに対していろんな思いがあるかな…キョロキョロ 


 正直にいえば、女性としてもっと確かなものがほしい(正式な交際の申込みや将来)。


 彼がわたしを特別に思ってくれて表現してほしいラブラブなど。 


 一方でこんなふうにも思う。


 わたしはすぐ人を好きになりやすいけど、

一目惚れはなく、中身が大事。 


 彼とわたしはオンラインでやり取りがあったとはいえ、実際に会ったのは9月末が初めて。


 まだまだ相手をもっと知っていく必要がある。


 それに男性はお付き合いや結婚には慎重になる傾向があるのは理解してる。 


 実はわたし達の教会では、婚前に手をつなぐ以上のことはしない。(お見合いも多くの事業所でそうだって聞いたことがある。) 


 つまりこの先Kと付き合っても、結婚しない限り、わたし達はプラトニックな関係なのだ。


 体の関係は、神様が造られた制度である結婚でのみという考え方。


 初めて聞いた時はちょっと驚いたけどね。


 今ではお互いが守られる良い制度?決まりだと感じている。 

 お互いの肉体的なものにではなく、純粋に内面から深い関係を深めていけること。


 清く正しい交際やデートなので安心。 


 たとえ別れても肉体的にも守られる(特に女性)。など。 


 で、Kもわたしももう40代半ばとか後半だから、長く生きて生きていろんな経験もあって、それぞれ乗り越えないといけない傷があるんだニコニコ


 だからゆっくりじっくり関係を深めるのは、わたし達にはちょうどいいんだと思う。


 Kは、わたしと関係を深めたいけど、あくまで最初は友達としてだよっていうのを強調してきた。 


わたしは「おすわり」「待て」って言われてるみたいで、クゥーンって鳴いてる犬の気持ちに笑犬


 けれども彼が誠実な気持ちがあるからこそ、慎重になってくれてるのはよくわかるし、


 同時に女性としてのタイムリミット(出産)もあるわけで。 


 フクザツキョロキョロまあなるようにしかならないよね。


この先も彼との友情関係を大事にもっと仲良くなって行きたい❗️


 そんな矢先に乳がんになり、それによってKとわたしの関係はグッと縮められた。

雨降って地固まる?


そんなことも書いていこうと思いますおねがい