こんばんは、

memiですニコニコ


ヘヘヘ照れ


Madison Oren via Unsplash 



K君から連絡来たルンルン


いぇーいパーパー

Jonas Vincent via Unsplash 


やったあ爆笑


Andre Hunter via Unsplash 


ってめちゃ浮かれるラブ

落ち着こう!

彼に感情的にぶつけたり、
自分から連絡してプッシュしない。

相手に振り回されず、感情的にならない!

だって大人だもん。

って自分と向き合ってた今週。

(いや、連絡したって別にいいんだよ。
ただ、相手の気持ち確かめるような、
自分が安心したいから連絡するっていうのはしたくなかった。)

けど、突然わたしのこと興味なくなったり、
嫌いにならないかなはてなマーク

って過去のトラウマが襲ってきたりトラ馬

しかも、忙しい今週だった。

だから、

「ごめん。忙しくて!」
って今日の夕方メッセージ来たときは、

上のような喜びになっちゃって笑

ほんとに単純なわたし。

K君は忙しすぎて、他からのデートの
お誘いを断ったって言ってた。

デートって言っても、お茶するとか、
オンラインでおしゃべりとかそういう類。

わたし達はまだ正式にお互いにコミットし合ってるわけではないから、彼が誰かとおデートしてもオッケーだし、わたしが誰かとおデートしてもよい。

でもちょっとだけやきもち。
「忙しくなければ誰かとデートするの?」キョロキョロ

って。もちろん言わないよ。

だけど、重要なことは、
彼がスーパー多忙なのに、
わたしとはデートしてくれること!

ラブ

そこに感謝して喜んでればいいよね〜。


そしてそして、連絡来ない間に

自分の心と向き合って、

自分の弱さを見て反省もしたりして。


つまり、感情で恋愛に溺れやすい。


先走って、彼のアドバイス聞く前に

行動しちゃうとことかアセアセ


自分と向き合って、相手にぶつけたり

不信にならない。


これができてよかった。


...

今日は恵方巻き食べなかったけど、

節分って、季節を分け、新年キラキラっていう人もいて気分いいルンルン


生命保険の一部で、運用の申し込みもしたニコニコ


金曜日だし、なんだかいい日だ。



memi