明日から入院です!

荷物も大体セットした。

気晴らしにまたK君の話を。


昨日の長zoom。

日本に4月に来る予定のK(仮名)。

その話になって。


航空券がどんどん高くなってるってショボーン


わたしが彼の国へ行った9月は、

往復で8万円!!

しかもこれLCCの価格ガーン

時差もほとんどないし、

ご飯食べたと思ったら着くのに、

コロナ前の倍になっててそれもびっくりだったんだけど。

(そのときJALなどはなんと16万!!!)


Kによると、今では片道8万円だってガーン

しつこいようだけど、同じアジアで格安LCCでだよ。


コロナ、戦争、サーチャージアップ、

円安(これは彼にとってはよいけど)

海外好きとしてはツラい。


けど彼はそれでも来る予定でいてラブ

お金の計画もちゃんとセーブしてることも

話してくれた愛


いまの楽しみは彼の来日ルンルン


どこに行こう❓


どうやって案内しよう❓


って考えるとワクワクニコニコ



明日から入院だけど、

緊張して数日前からよく寝れてないけど、


明日が来て、検査して

明後日手術すれば、

大きな山を越えるね。


memi