こんにちは。

memiです。


昨日は夜中にこのブログを書いてて、、

コピペ間違えたから戻る←で戻って、

別のページを開いたら、、


全部消えてましたガーン


気を取り直してニコニコ


昨日の夜、

K君からめずらしく返信がなかった。


彼はマメな人。


これまでのわたしだったら、

反応がないことで、

自分たちの関係について

不安になってたと思うんだけど、


昨日、わたしが考えてたことといえば、


K君体調崩してないかな❓


という心配。


Messengerだとオンラインは

緑のアイコン四角グリーン(ほんとは丸)

がつくんだけど、


昨日の彼はオフラインっぽくて。


別にお返事はなくてもいいし、

夜だから寝ててもいいけど、


元気であってほしい!


ただそれだけだったのニコニコ


そんな自分の反応に、

あ、わたし、K君との関係に

信頼と安心があるんだなってわかった。


もっといえば、


愛されている、って実感してるから


お返事来なくても別に大丈夫ニコニコ


(で、今朝来てた。いま彼の国は

ホーリーウィークという祝日かも。)


ちょっと成長できたかな。


memi







Klaus Undersen via Unsplash 


今までのK君まとめ

Kとの出会い①