こんにちは。
今日は早く寝ようと思ってるmemiです。

これはわたしが乳がん告知されて、
乳がんについて調べまくってたとき、
あるブロガーさんが書いていて励まされたこと
なんだけど、

乳がんになった人って、
綺麗な人が多い説があるってキラキラ


By Drew Dizzy Graham via Unsplush 


それで、
わたしが知ってる周りの友人や親族で
乳がんになったことがある人たちを思い浮かべてみたら、、、

全員綺麗な人だったのおねがい

だから、自分のことは置いといて笑

なんか嬉しかった!!

その説、採用〜爆笑

ちなみに、

がんにかかる人は頑固説もたまに聞くけど、

日本人の2人に1人ががんで亡くなるんだから、
これはどうかなって思ってるキョロキョロ

あと、ストレスが多い人がなるっていう説もあるけど、

現代でストレス無い人っている?

王様だって好き勝手できない時代だよって思っちゃう。

冷えとストレスは万病のもと。

というわけで調子いいけど、
自分に都合いい解釈で、

乳がんになったあなたは、

ズバリ、綺麗な人ですウインク

memi