こんにちは。

memiです。


あらためまして、自己紹介

 memi: 40代のアラフィフ

    2022年秋に乳がんに。

    その記事まとめはこちら


    現在は、3月毎の健診で
    通常の生活。
    とある東南アジア出身のK君
    との恋愛飛び出すハートや日常について
    書いていますニコニコ

 K君: 2歳下。クリスチャンとしては2歳上。
   長男でしっかり者で優しい。
   特に日本に来て、天然かも?と思う
   愛されキャラ。






↑このときは、大体のことを書いたのだけど指差し

完全に個人的なことだけど、

大事な日なので、もう少し記録しておきます笑



それは、

富士山ツアーの日の夜のこと。



ツアーでバスに乗って山梨→東京へ戻る途中、

わたしのiPhone8の充電が切れてしまった。



少しだけ渋滞していたため、K君にWデートの夫婦に

連絡を取ってもらうことにしたわたし。



K君は彼らの連絡先を知らないはず。。


だったのだけど、

「知ってるよ。」と。


実はわたしに内緒でサプライズ計画のために

前日に会っててくれたんだけど、

そんなことを知る由もないので、

ちょっと驚いた。


そして、わたしはK君の画面は覗き込んだりしてなくて、

隣からは字が細かくて見れなかったんだけど笑笑


友達はわたしが見てるかもと

「はじめまして」って演技して書いてくれたそうで

そんなところまでサプライズを徹底ありがとう〜笑い泣き



15分ほど遅れて東京駅に到着❗️


ふたりで走ってお店に着くダッシュ


個室のある居酒屋。

リーズナブルなのに、素敵なコースキラキラ

落ち着ける空間ラブラブ


そういえば、わたし最初、自分でお店探さないといけないと思い込んで四苦八苦してたっけ笑指差し

(そのときの記事はこちら)



わたしにとって安心できる特別な夫妻。
特に24歳で出会ってから3年間、
クリスチャンになりたてのときにお世話になった2人キラキラ



お料理はこんな感じ🎵


和やかにいろんな話をして、

いままで聞いたことなかった話も。


わたしと夫婦の旦那様のほうは主に聞き役で、

K君と夫婦の奥さんの方が喋ってたかな笑


そーいえばこのふたり、似てる。

奥さんの友達のほうは、ハーフかクオーターのように

はっきりした顔だし、

2人ともめちゃ涙もろいし。


っていうか、このサプライズで

わたし以上に泣いていた笑い泣き


最後にデザートが出てきた時点で、

ビデオとお手紙での告白おねがいピンクハート


そのときの様子を夫妻がずっとビデオに撮ってくれてて、後日大阪で飛行機待ってるとき、

見せられた あ、一緒に見たんだけど、


「memiは表情変わんないね。

僕はすごく緊張してたのに。

ほら手が震えてる笑」


って。


いやいやわたしも緊張&感動してたよ。


その直後に、K君は自分の家族に電話びっくり


直後すぎて、K君のお母さん準備できてなくて、

10分後くらいにかけ直すと、

服を着替えて口紅塗ってたってニコニコ


K君は、電話する前に家族に

「大切な人を紹介する。」

とだけ言っていたらしく、


初めて誰かとお付き合いして

当然、初めて家族に「彼女」を紹介したわけで、

あとで聞いたらお母さん、泣いてたってびっくりおねがい


わたしにとっても、即家族にビデオ電話で紹介されるとは思ってなくて、ちょっとドキドキ。


しかも、お会計とかぶってしまい、

わたしの分と夫妻の分をK君が払うと言って、

夫妻は断って、誰が払うかでなん往復かしてたので、


周りはガヤガヤ、

お母さんや妹さんや姪っ子ちゃん達とは、

わたし達は気まずいのと嬉しいので


ただただ微笑み合うという泣き笑い


お花やビデオのお母さんとも写真をパシャリ。

このとき初めてK君が肩をもってグッとハグしてくれたラブラブ これまでは写真撮る時も、距離があったので

(馴れ馴れしいよりも、しっかりしててよい◎)

これには逆にドキドキハート


やっと彼女になれて、力強く肩に手を回してもらって

嬉しかったラブ


で、

外に出て、東京駅の前で4人で写真撮って、

実は昨日も会って打ち合わせしてたんだと

ハイタッチして前日の写真を見せてもらい、

そのあと夫妻は地下鉄で帰って行って、

わたしはOKもらってK君をホテルに案内、、

のつもりがいっしょに迷うという笑笑


オチがしっかりついておりました笑い泣き


memi










K君の日本滞在













 




今までのK君まとめ

Kとの出会い①