こんにちは。

memiです。


朝からずっと実況中継してくれてたK君。



なのに、


お昼12:38後、


一切連絡がないんだけど驚き


出国手続きやらで、混んでたら忙しいと思って、


でも、飛行機乗ったら、


連絡ありそうなものなのにびっくりマーク


そして、、


わたしはK君の乗っている(であろう)

飛行機をフライトレーダーで探した。


あ、


フライトレーダーっていうのはアプリで、




こういうの。


リアルタイムでどの飛行機がどこを飛んでるか、

示してくれるんだけど


(すごい時代になったもんだ!)




K君が乗ってるかはわからない指差し


もちろん乗ってると思うけど〜。


更に、


わたしは最初、ある勘違いをして

プチパニックに驚き


それは、、

14:10発なはずなのに、


どこを探してもK君が乗るはずの


飛行機がない。


ってこと驚きアセアセ


なんで?

なんで?


いろんな検索(フライト番号から航空会社から)

をしたのに、

どこにも表示されないK君の乗る飛行機…。


で、



10分くらいして気づいた。


これって現地時間だったダッシュ


向こうの14:10は日本の15:10だった。


つまり、、わたしは日本の14:10で探してたから、まだ飛んでなかったってわけ爆笑


ちゃんちゃん。。


というお話だけど、


搭乗の2時間半前から連絡がないK君のことが気になる驚き


今日はなぜかうさぎちゃん驚き多めでした。


まあ乗ってなかったらそっちのほうが連絡あるとは思うけどね泣き笑い


連絡来るまで心配だ〜。


memi




今までのK君まとめ

Kとの出会い①