こんにちは。

memiです。


今日は、、K君が初来日する日です!!


昨日良く寝れなくて、、


着くのは夜だし、


会うのは水曜日の午後なのに指差し


わたしは子供の頃、

遠足の前日にわくわくしすぎて寝れない子だった泣き笑い


K君、1時間くらい前に空港へ着いたようで



By Belinda Fewings via Unsplash 


「早いね!」

などとチャットしていたけど、


良く考えたらチェックイン

→セキュリティー

→出国審査


などあるから、意外と時間ないかも!


空港は人でごった返してるそう。


K君はマスクちゃんと付けてて、


(わたしは臨機応変派ですが。

あれから。)『脱マスク!1日目 思ってたのと違う?』こんにちは。memiです。わたしの乳がん病理結果2022.12 ステージ1 左胸下 浸潤ER +99% エストロゲンPgR +99% プロゲストロンAgR -…リンクameblo.jp


わたし「日本ではもうマスクは着けるの自由になったよ。でも着けてる人多いけど。」


と伝えると、


K君は念のため追加でマスク買ったということだった。


こんな風に、実況中継してもらうと

わたしまで旅してるようで、

ドキドキわくわくするチュー


空港と旅行が大好きだから。


あーお迎えに行ってあげたかったなあ!!


旅慣れてる彼は、大丈夫と思うけど。


早く会いたい飛行機


無事到着しますように。


memi



今までのK君まとめ

Kとの出会い①