こんにちは。

memiです。



わたしの乳がん病理結果2022.12 

ステージ1 左胸下 浸潤

ER +99% エストロゲン
PgR +99% プロゲストロン
AgR -0%  HER2 1+ 
=ルミナールA 
乳管内35✖️20mm  浸潤径8✖️4mm 
リンパ転移なし Ki-67 約7%  硬質性あり


 



なんせわたしは
HSS型HSP

好奇心旺盛な超繊細ちゃん指差し

 マスク解禁初日

日本日本では本日からマスクは個人判断で!

となりました。

で、

マスク外して外へ!!

この待望の3年ぶりの空気爆笑

開放感でいっぱいになるかと思いきや、、

想像と違った〜びっくり

それはですね、、

思った以上にここ都内では、

皆まだマスクつけてるっ


ってわけでしたびっくり


さらに、

めちゃ視線感じるガーン

いやいや、
マスク外してる人、、ほんの数パーセント(一桁)
っぽい。

地元からバス→渋谷駅から山手線で品川駅

マスクしてないの、どんな人?
キョロキョロ

っていう好奇の目がすごいびっくり

や、気持ちはわかるけども。

マスク記事はこちらも: