こんにちは。

memiです。



わたしの乳がん病理結果2022.12 

ステージ1 左胸下 浸潤

ER +99% エストロゲン
PgR +99% プロゲストロン
AgR -0%  HER2 1+ 
=ルミナールA 
乳管内35✖️20mm  浸潤径8✖️4mm 
リンパ転移なし Ki-67 約7%  硬質性あり


 手袋

放射線治療シリーズ:

放射線治療①

放射線治療②

放射線治療⑤

放射線治療⑨ 何時に行くべきか問題

放射線治療⑩ と保湿を褒められた話


今日の東京。
極寒あめ

風も強くて、傘が飛びそうになりつつ
雨と雪が混ざって振り付けてくる。


今日は、家にiPhone忘れてしまった。
待ってるときに、だるくて疲れてて、
目をつぶってた。

放射線治療のとき、
赤外線が3箇所出てて、
身体を温めてくれてるんだけど、

それでも上半身裸だから、
おへそ周りのお腹が冷えて冷えて泣くうさぎ

タオルかけてもらおうかと思ったけど、
言えなくて、、
きっと掛けてもらっても寒かったと思う…。



わたしは16回だからいいけど、
30回の人もいる。
豪雪地帯の人もいるし、
おばあちゃんもいる。

体調悪ければ、ほんとキツイよね。

将来的に通う回数減ったらいいですね!!

普段は家から徒歩15分で駅
電車で2分
徒歩で病院まで10分

を往復して運動にしているけど、

今日は寒すぎて、

帰りにバスに乗っちゃった。

でも家についても身体が冷えて冷えてネガティブ

疲れた〜。

しかし、

明日は、10年に一度の寒波だって真顔

明後日ももっと寒いかも、

雪降るかもだって不安

政府は不要不急の外出は控えてだって驚き

日本全国寒いですが、

放射線治療の方も、通院の方も、
その他で外出しなきゃな方も、

いっしょにがんばりましょうね〜ラブラブ

昨日のアサイーボウル(家で)。



放射線の影響と思いたくないけど、
疲れやすい(寒いからでもある?)
memiなのでした。

昨日は意外と夜更かししてしまった。
気づいたら12時すぎてたふとん1ふとん2ふとん3

今日こそ!早くねよ〜。

memi 










memi