こんにちは。

memiです。

本日2回目の投稿。



わたしの乳がん病理結果2022.12 

ステージ1 左胸下 浸潤

ER +99% エストロゲン
PgR +99% プロゲストロン
AgR -0%  HER2 1+ 
=ルミナールA 
乳管内35✖️20mm  浸潤径8✖️4mm 
リンパ転移なし Ki-67 約7%  硬質性あり

 

放射線治療シリーズ:

放射線治療①

放射線治療②

放射線治療⑤

放射線⑦ と女子力より快適さ


わたしの予約枠は、
平日毎朝8:45-9:30である。

大体8:45に着くのだけど、
そうするとすでに同じ枠の人たちが
3人居て、
大体20分くらい待って呼ばれる感じ。

ある日は、これより少し遅く9:00くらいに
着いたけど、たまたまかもしれないけど、
終わった時間はそんなに変わらなかった。

で、
じゃあちょっと遅く行ってみるかと
今日は朝ドラ終わったくらいに家を出てみた。
(いつもは8:05くらいに出ていた。)

ら、

ちょっ、9:30枠の人が既に来てるびっくり

日本人て、真面目だなあと思った次第。

結局いつも3人待ちくらいなら、
明日から「舞い上がれ」観た後で家出ようかな。



今日はレントゲンも撮られた。

同じ放射線の機械で。


乳がん発覚から相当被曝してるんだよね。

やだ〜。

放射線治療受けてる時点で相当だけど。


今日は折り返しってことでレントゲンだったと

思うけど、おそらく最終日も取るよねキョロキョロ


どんどん日焼けっぽくなってる。

けどまだ微妙って言ったら微妙な色のつき方。


あと半分、がんばる!


memi