こんにちは。

memiです。




今までのK君まとめ

Kとの出会い①








 
K君がもうすぐ日本へ来る日本
昨日だったか、一昨日、
「もう(飛行機の)チェックインした!」
って。

月曜日の夜、4日後にはもう東京にいる。

そう思うとソワソワ。

でも会えるのは、、

水曜日なので、

ってことはあと5日寝たら。

と指折り数えてしまうラブラブ



Samantha Gades via Unsplash 


ほんとは空港でお出迎えしたいけど、
成田だし、夜遅いから行けない。

次の日はK君、一人でTDLだし
夜仕事だし、わたしも仕事だから会えない。

それで水曜日❣️

午後休取ったニコニコ

いろんな予定もほぼ決まった。

あとはいくつか確認中の人や何かがあるけど。

早く来週にならないかなって思うけど、

でも待ってる時がよいのかもね。




By Laura Chouette via Unsplash 


先日、友達が再来週の週末予定を聞いてきて、
その日にはもうK君は帰国してるって思ったら、
なんだかさみしくなってしまったけど、

まだ来てない人の帰ってからをさみしがる自分って、、可笑しいって思って笑い泣き

これから来るんだし、
無事来れて楽しもうラブ

そんな感じ。

今週は仕事もいつもより頑張れる気がする!

ところで、、

また別の友達に身バレしちゃった泣き笑い

とあるキーワードを2つ入れたら、

わたしが検索のトップに出てきたって泣き笑い

そんなことってあるんだ笑笑


memi