こんにちは。

memiです。



この続き指差し


結論から言うと、

『スペシャルで親密な』(K君曰く)デート

の場所をわたしに決めてほしいと思ってる

わけではなかったということ泣き笑い


もしこれが『スペシャルで親密な』デート

だったら、、

たぶんK君はわたしに真剣交際を申し込む

告白をするはず(まだわかりませんが指差し)


だとすると、、


そのサプライズ的な場所をわたしが予約して

しかもシビアにバジェットを話すって

なんか、、シュール笑

どうなんだろうって思ってた泣き笑い


でもそれは誰も求めていなかったらしい。


Wデートの友達は、

K君の希望と予算が知りたかっただけ

(それをわたしを通してっていうのも微妙だけど。サプライズのカモフラージュ??泣き笑い)


ただ長女気質のわたしが

お店も取らないとびっくりマークって勝手に思ってしまっただけだった〜滝汗アセアセ


友達に「楽しみながら探すから任せて!」

と言われたニコニコ


しかし、、

予算、K君に5000円は高いって言われた

わたしって滝汗


まあ、これはプロポーズではないし笑

ディナーのときに告白があるわけでもないかも。


そして昨日良いタイミングで

別の友達から連絡があったの。


彼女はいわゆる丸の内OLで

この界隈のお店にめちゃ詳しい!!

本でも出せるレベル爆笑


「東京駅周辺4名で、4000円以下で落ち着いたお店」なかなかないと言ったら、(この時点で自分で探さないと!ってまだ勝手に思っちゃってた)


「それってもしかしてK君?」


話は早いびっくりマーク


すぐさま20件近くのリストが送られてきた〜笑い泣き

さすが丸の内の生き字引まじかるクラウン

すごおねがい


というわけでWデートの友達に早速共有びっくりマーク


めっちゃいいタイミングだった〜。


そしてわたしはもうおまかせなんだ笑笑


あースッキリしたおねがい


もしかしてサプライズでってことで

敢えてわたしを通して何がいいか聞いてくれたとしたら、、、ありがとう愛


長女として仕切らないよう

がんばるね笑



memi


By Leo Wieling via Unsplash 







今までのK君まとめ

Kとの出会い①