こんにちは。

memiです。



K君の日本滞在







 

もうね、

何から書いていいのか。

書きたいこといっぱい。胸いっぱいです。




今までのK君まとめ

Kとの出会い①








 
昨日の夜、
富士山ツアー(これについてはまた後日)
から帰って来て解散場所の東京駅前の
個室が取れるお店を、

お世話になっている既婚者カップルが
予約していてくれた。

お店に着くなり、
カジュアルからYシャツに着替えるK君。

お料理は和食のコースで、
和やかな雰囲気で色々な話をしていた。

コースの最後の抹茶プリンが運ばれたところで、

お店の方が、花束とプレゼントを持って来たおねがい

↓これがそのときもらったお花おねがい



K君は出会ったときからこれまでのわたし達を
スライドショーにして、
見せてくれたおねがい 
12分の大作キラキラ

そして心のこもった手紙を声に出して読んでくれた。

その後、巻き物を渡されて、
開いてみると日本語で
『僕のガールフレンドになってくれませんか?』と書いてあった。

わたしは「はい。Yes!」
と答えたおねがい

そしてK君とのわたしは昨日から
カップルになりましたピンクハートピンクハート

ここまで読んでいつも応援してくださった
皆さん、ありがとうございますおねがい

これからもどうぞご贔屓に〜ラブラブ

memi