こんにちは。

memiです。


K君と7ヶ月ぶりに再会してきました‼️


今までのK君まとめ

Kとの出会い①








 


By Sarah Noltner via Unsplash 

↑※これはイメージ図です。

ってわかるか爆笑


すみません、変なテンションで。


とにかくずっと笑顔でいました爆笑爆笑


午前中、彼は夜中から朝まで仕事で。

(オンラインで日本へ来ても仕事してるアセアセ)


朝ホテルをチェックアウトしたら、

今日泊まるわたしの友達の家に移動して

仮眠→わたしと会う予定。


だったのだけど、


お昼近くまで連絡なしびっくり


そしたら急にお昼に電話があって

「タクシーの運転手さんと話せる?」

って。


運転手さんもめちゃ親切でいい人だった。

んだけど、、まだこの時点で泊まってた上野にいた滝汗


それで、

友達のところで午前中仮眠させてもらう件はなしになって、直接彼らの最寄りの駅で会うことに。


わたしは午前中仕事してたし、

その後、K君が広い広い新宿駅で迷子にならないかが心配でニヤニヤ


「これから会える!」というときめきよりも、

「K君大丈夫かな。。辿り着けるかな?」

と初めてのおつかいの母の気持ち笑


しかも全然LINE既読にならない。


読め!!真顔


って若干イラっとしてました。


はいアセアセ


そんなわけで無事彼をとあるローカルの駅で見た時は、感動<安心感でした笑


彼が日本、しかもローカルの駅にいるのが不思議でもあれば、


同時にすごく自然でもあって。


K君も全くおんなじことを言ってたニコニコ


そして、友達に一緒に会ったんだけど、

これまたいい時間でおねがいおねがい


胸が暖かくなるような、

安心でいっぱいになるような

一日でした。


あーいろいろ書きたいけど、

今はこの胸にしまっときます。。ラブラブ


その、ラブラブ系とかじゃなくて、

家族みたいなあったかい時間でした。


以上!


memi