こんにちは。

memiです。



K君、あのあと無事日本に着きました爆笑日本


入国はスムーズ。


荷物ピックアップして、

SIMカード買って、

スカイライナーのチケット買って。


今日からいつものメッセンジャーじゃなく

LINE。日本モードっていうのもあるけど、


ニコニコ顔連発





これまでわたしが表情が乏しいって気にしてたのはここに書いたけど



もう今日は



こんな感じで。


「僕、いま日本にいるんだ。

まだ信じられない!」


と初々しいK君です爆笑


よいな〜。


きっと明日の朝も起きたら、


「いま僕東京にいるんだおねがい」って思って目覚めるんだろうなあ!


いつまでもそんなピュアなKでいておくれおねがい


そんなわけで、


わたしも嬉しい。


あとは上野駅からタクシーで無事ホテルに着けると思うんだけど、


念のため、薄化粧でお風呂入らずにいたんだけど


(ビデオ通話するかもって思って)


いまのところ、K君はSNSで友達からのメッセージが殺到してて、ハイテンションでたくさんの人とやり取りしてるっぽいから、


わたしはもうお風呂入ろっと笑


気持ちはわかるよ〜。


わたしも初めてのパリがそんな感じだったおねがい


直接会ってるわけではないので、

再会の感動(たぶん)は、明後日に持ち越し指差し


左胸(術側)が痛くてその部分のお肌が荒れてて

心配になったり気になったりしたけど、

元気もらった愛飛び出すハート


神様に感謝ですピンクハート


ではでは。


memi



今までのK君まとめ

Kとの出会い①