こんにちは。

memiです。


今日も一昨日から来日中のK君のこと。


 

昨日の夜、東南アジアのとある国から

生まれて初めて日本へ降り立ったK君。


今日はK君、一人で東京ディズニーランドへルンルン


わたしは来週一緒にUSJへ行くので

今日はパス。


朝LINEが来てて、


「寝たのが4時過ぎ。でも時間が遅くてもう起きてディズニーランドに向かう。」


朝8:30頃。


全然寝てないんじゃない驚き


わたしはテレワークだったんだけど

朝食の準備で忙しかったから、

打つのがめんどうで電話。


でもつながらない。


後からビデオ通話。


というか、ほぼ電車のナビ笑


で、

無事ちゃんとディズニー着いて、

ほめてあげたニコニコ


そしてまた音信不通に。


「わたしも行った気分になれるように写真送ってね。」って言ったのに。


そしたらしばらくして、




「LINEできないよ、楽しすぎて。

童心に返っちゃった笑笑」


「一人でもこんなに楽しいなんて思わなかった〜!!」


と。


わたし、爆笑スタンプ爆笑


「OK!楽しんで〜!」


あんなに写真と自撮りが好きなK君が

SNSもほぼやらずに、

アトラクションに乗りまくってる笑


やっぱディズニーってすごいなびっくり


いいよ、いいよ。

楽しみなよニコニコ


なんか、母の気分笑笑


午後からはちょくちょく連絡&

報告爆笑


もっと写真とか送ってくると思ったけど、

そうではなく、

○○に乗った。△△に乗った。

次は□□の報告。


美女と野獣が110分待ちだったらしいけど

それ以外は30分以内で、結構多くのアトラクションに乗りまくったって。


そして美女と野獣が今まで生きてきて

一番いいアトラクションで感動したっておねがい


ほぉ。へぇ。

わたしが仕事中にね笑


わたしはまだ乗ったことがないから、

ちょっとうらやましい。


思わずいいなって言っちゃった。



明日はいよいよ7ヶ月ぶりに再会。


どうなるかなニコニコ


そうそう、あんまり世話を焼くと

お母さんみたいになるって思ってるけど、

どうしても焼いちゃう。


でもK君は、

memiのおかげで初めての日本が安心で

リラックス出来て効果的になったとSNSに書いてくれたからいっか。


ちなみにK君も長男で、普段は仕切る人。

でも日本に関しては初ということで

完全に末っ子みたいになってる笑


わたしも気をつけつつ、

サーチとか得意だし、

旅行系のプラン大好きだから

色々言っちゃう。


いろいろいうけど、K君はK君で

マイペース。


自分のやり方があるんだよね。


暖かく見守るわたしハイハイ歩く


ちなみに最初に身バレした友達が

明日家に呼んでくれるんだけど、

(K君はお泊まりさせてもらう)


料理中、わたしたちが話さなくて気まずい時間とかあったら、、と心配してくれた。


けどめちゃおしゃべりなK君に、

情報を伝えたいわたしの組み合わせ。


いつものように話は尽きないから

心配ご無用だよ〜爆笑笑って伝えた。


明日は京都と大阪のプランもするし。


今日は早く寝て少しでもお肌を整えよう。


明日は夏日らしい。


memi





今までのK君まとめ

Kとの出会い①