こんにちは、

memiです。


いま、アメブロのジャンルを変えようかと

悩み中。



そもそもは、


乳がんの日記だったけど、



いま治療してないのに、

『闘病ジャンル』のままでいいのか?

とか。


もちろん経過観察という意味では、

この先10年、20年と続いていくんだけども。



もしかしたら、恋愛ジャンルに変えるかな?


さて、


昨日のつづき




日本のおうちに初めてお邪魔したK君。


彼らが、わたし達が駅前のファミレスで話してる間、荷物を全部車で持って行ってくれて、

2階のお部屋まで運んでくれていた!


K君は超恐縮と感謝おねがい

(だってすごい重いからね。)


そして心のこもった初めての家庭料理ラブラブ


「全部美味しい!」


って感動してた。



By Minh Pham via Unsplash 




友達の2日前バースデーサプライズも成功爆笑




で、わたしは自分の家に帰りました。


このあとハプニングがびっくり


後日聞いたところによると、、


なんとK君、そのあと爆睡して

夜の仕事、起きれずびっくり


日本のお風呂とおふとんの

魔力に負けてしまったそう笑


1日目は興奮して朝4時まで眠れず、

2日目はそのまま朝から夜までTDL

からの夜仕事(アメリカ時間でオンライン勤務)


でまる2日以上まともに寝てなかったので!


ボスに言って、振り替えてもらったそうニコニコ


数年ぶりにぐっすり寝た!!


とのこと爆笑


めでたしめでたし(?)


memi