こんにちは。

memiです。



K君の日本滞在









 

今回、K君の日本滞在と交際がスタートして、

改めて、


わたし達だけでなく、

周りの友達と家族に支えられていることを

実感した。



By Duy Pham via Unsplash 



それをある友達に言ったら、

「そうだよね。ふたりきりだと沈黙になって
気まずくなるときあるよね。」
と言われたけど。

そういうことじゃない。

というのもK君はおしゃべりで、
わたしは相手によって合わせられるタイプ
だから、

わたし達はいくらでも話せるわけで爆笑

ふたりだけの世界に入ってしまうことも、
簡単にできること。

だけど、

そこに友達や家族がいてくれることで、
なんて言えばいいんだろう?

より豊かな関係と時間になると実感キラキラキラキラ

それに、、

実際面でもたくさん助けてもらった。

特にK君は重度の方向音痴でアセアセ
わたしも人のこと言えないから、
二人だけだといっしょに道に迷ってしまった。

そこに方向感覚や土地勘のある友達が
居てくれたり、一緒に旅行してくれたりして
わたし達はものすごく助けられたキラキラ

もしK君とわたしだけだったら、
JR大阪駅のどのコインロッカーに
荷物を預けたかわかんなくなって
ずっとウロウロしてたと思う指差し

それに、
彼がサプライズで交際を申し込みする前後や、
K君を泊めてくれたり、
時間を作っていっしょに会ってくれた友達が
いるから、

彼の来日は素晴らしいものになったし、
日本の暖かいおもてなしを受けられたおねがいラブラブ

教会ではあったかい家族のようなコミュニティーがあって、わたしはその中でK君との関係を育ませてもらってきたし、

これからもたくさんお世話になると思う爆笑おねがい

で、今回K君は弟を除くわたしの実の家族にも会ったんだけど、

その話は今度また!

memi


今までのK君まとめ

Kとの出会い①