こんにちは。

memiです。

わたしもスルーしちゃってたアセアセ


あらためまして、自己紹介

 memi: 40代のアラフィフ

    2022年秋に乳がんに。

    その記事まとめはこちら


    現在は、3月毎の健診で
    通常の生活。
    とある東南アジア出身のK君
    との恋愛飛び出すハートや日常について
    書いていますニコニコ

 K君: 2歳下。クリスチャンとしては2歳上。
   長男でしっかり者で優しい。
   特に日本に来て、天然かも?と思う
   愛されキャラ。




K君の日本滞在


遠足の前日に眠れないタイプ

無事到着!とニコニコ絵文字



実家への道すがら、わたし達が感動していたわけ

現実を見るか、その先を見るか



今後の予定

 

4月にお付き合いがスタートして、

半年が経ちました!!



って昨日、4日過ぎて思い出したわたし指差し


お互い忘れてたから問題なし笑



はじめはあんなに大騒ぎしてたのに!




そして先月↓


まだまだ忙しいわたし達ですアセアセ


改めて

STEP.16ヶ月の赤ちゃんが出来ること!

出典 ムーニー


寝返りができる!
表情が豊かになる!
支えてもらえばおすわりもできる!
離乳食も始まってる!


By yuri tasso via Unsplash 


かわいいラブ


そうそう、ずいぶん成長してるのです!



By Tim Bish via Unsplash 


新生児と比べて全然違う!

わたし達の関係もそうだと思うおねがい

改めて彼にも感謝を伝えたキラキラ





わたしは、あなたのことを思い起こす度に、わたしの神に感謝しています。
‭‭フィリピの信徒への手紙‬ ‭1‬:‭3‬ より
https://bible.com/bible/1819/php.1.3.新共同訳

1年目指して、これからもよろしくねピンクハート


memi