こんにちは。

memiです。

↓こんなものを作ってみました。


あらためまして、自己紹介

 memi: 40代のアラフィフ

    2022年秋に乳がんに。

    その記事まとめはこちら


    現在は、3月毎の健診で
    通常の生活。
    とある東南アジア出身のK君
    との恋愛飛び出すハートや日常について
    書いていますニコニコ


現在、K君の初日本滞在記を2週間遅れで

書いてます。


H.I.S.で行く富士山周辺バスツアー


集合は、

東京駅近くの丸ビル前に

朝6:55ダッシュ


東京駅というのはうちからまあまあ遠い。

K君が泊まっていた友達の家も、

大雑把にいえばうちのエリア。


新宿だと絶対にK君が迷うと思ったので、


明大前という駅に

6:05待ちあわせにした。


6:05 早っ!


わたしは5時起きでおにぎりを握った。

友達(韓国人女子)もお米大好き人間なので、

食べるか聞いたら、食べると言ってくれたので、

3人分おにぎり✖️6


そして、、


電車1本逃した〜アセアセ



下北沢から新宿に行くには、

K君と待ち合わせした京王線のほか、

小田急線がある。


土曜日の早朝で、

1本逃すと10分以上空いてしまうので、

あせったわたしは遅れるよりいいと思い、

待ち合わせを新宿に変えてもらうことにアセアセ


でも実は、K君も6:05には明大前に

来れていなかった。


なぜかというと、

彼は友達の最寄り駅前に辿り着けず


道に迷っていたからアセアセ


駅と反対方向に大量の荷物を持って

30分以上さまよったらしい滝汗


オーノーガーン


そして、わたしが移動中でうまく連絡が取れなかったので、泊めてもらった友達に電話。


結局友達がK君を新宿駅まで連れて来てくれた。


土曜日の朝6時過ぎにごめん


ほんとは9時くらいまで寝れたよねふとん1ふとん3


友達のおかげでなんとか無事新宿駅で会えて、

中央線で東京駅に向かった。


時間前には間に合い、

走ってトイレにも行き、

皆に合流!!


ツアーって遅れたら参加できないから超あせったアセアセ


新宿駅までK君を連れて来てくれた

友達よ、ありがとうおねがい



丸ビル前


6カ国の国籍、

9人のツアー参加が始まった。


↑なかなか国際的!


memi


K君の日本滞在













 




今までのK君まとめ

Kとの出会い①