こんにちは。

memiです。



K君の日本滞在














 

先々週の金曜日(もう先々週になってしまった!)


つまり、サプライズで土曜日の夜に告白

される前夜、


わたしはK君達とラーメン食べに行ってた。



だって、そんな計画知らなかったし、

金曜日の夜だから、わたしの住んでる街を

案内したくて。


K君、前日も会ってない割には

そっけないなと思ったけどえー

あとで聞いたら、それにも意味があったのニコニコ



実は前夜にも打ち合わせ


というのも、

K君といま婚約中のカップルの友達で

一蘭(ラーメン)→コメダ(お茶)


で解散したと思ってたら、、


その後、そのまま下北沢で

次の日のWデートのカップルと

打ち合わせしてくれてたんだってびっくり




あとで聞いてびっくり❗️


ラーメン一緒に食べた方の友達(男)

の一人暮らしの家にK君泊めてもらったので、

彼も巻き込まれてる笑


そしてこの友達は、次の日の朝も

とあるアクシデントに巻き込まれてた笑


ほんとごめんだけど笑い泣き


でWデートの旦那様のほうも

次の日の土曜日お仕事だったはずアセアセ


わたし達がバイバイしたのが9時半だとして

夜10時は回ってたと思う。


そこまでしてくれて、


しかもサプライズがバレないように

初対面の演技もしてくれた夫妻笑い泣き


ほんとありがとうおねがい


愛以外の何ものでもないよね飛び出すハート


そんなこととはつゆ知らず、

スーパーでおにぎりの具を探して買ってから、

自転車に乗って帰ったわたしでした。


夜鮭だけは焼いて、ご飯炊いたけどね。


あとで聞いたら、

わたしと下北で会うのに、

夜シークレットな打ち合わせがあるのに、

どーしよ〜ってあせったK君だったらしい笑い泣きてへぺろ


ごめん。

だって知らなかったんだもん。

ラーメン食べたいって言ってたし。



memi



今までのK君まとめ

Kとの出会い①