こんにちは。

memiです。


ちょっとね、

公式ジャンル、変えてみた。

闘病→海外✖️日本人恋愛 に。


様子見(実験)です。


乳がんのほうが、

閲覧数もいいねも多い。


ところが、

わたしは恋愛や関係、心や

楽しいこと、もっと書きたい飛び出すハート



それに、いつまでも闘病生活に

留まるっていうのもどうかと思ってね。



ステージ0やステージ1の人の

続くブログが少ないので、、

おこがましいけど、参考になったらという

思いは依然としてあるけど、、


それは、過去記事ご参照ください。


まあ、定期検診やその後の乳がんのことも

書いていきますね。たまに。


今は、とにかくK君祭り爆笑


頭の中はお花畑です泣き笑いガーベラチューリップ




K君の日本滞在













 

↑初めて日本人のお友達の家に1泊後、

また違うお友達カップルの家に

泊まったK君。


今度はわたし、一緒に行かず

わたしは家で仕事。


後から聞いた話

友達によると

「K君、ふとん使わずに畳で寝たみたい滝汗


こんなふうに三つ折りのまま綺麗になってたそう。


写真はAEON様より拝借


友達「遠慮したのかなあアセアセ

敷いてあげればよかったショボーン


とのこと。


そう、K君意外と遠慮しい。

日本人みたいなとこある。


でも、

あとで真相を確かめたら、、


「暑くて掛け布団は使わなかった。

敷布団は敷いた。」


とのこと爆笑


ちゃんと三つ折りに戻したらしかった笑


この友達の家では、

旦那様のほうが早退してくれて、

手巻き寿司パーティー(?)

してくれたそうおねがい


旦那様、以前独身の時に別の国で

たくさんおもてなししてもらい、

感動したのもあって、


K君にはいろいろしてあげたかったみたいニコニコ


奥さんのほうが、

「K君見てると、なぜか周りがなんでもしてあげたくなっちゃう。助けてあげたくなる不思議な力を持ってる。」


と言っていた笑い泣き


そうそう。

これも人徳なのかなあ。


愛されキャラ飛び出すハート


わたしは時々振り回されてますが笑


これは実はわたしがリストアップした理想像に

入ってるんだよね。


愛し愛される人とラブラブ


ここだけの話、

K君はリストのすべてに当てはまってる。


でもこの話はまだ本人にはナイショてへぺろ


余談ですが、

昨日、K君は中華と和食屋さんの

区別がつかない(そこまで日本が好きではない?

わたしが好き?)


と書いたけど、


もしかしたら、

こーゆーのが


By Audrey Mari via Unsplash 


こーゆーのに↓
見えたのかな??


By Humphrey Muleba via Unsplash 


うーん、謎爆笑



memi 



今までのK君まとめ

Kとの出会い①