こんにちは。

memiです。


あらためまして、自己紹介

 memi: 40代のアラフィフ

    2022年秋に乳がんに。

    その記事まとめはこちら


    現在は、3月毎の健診で
    通常の生活。
    とある東南アジア出身のK君
    との恋愛飛び出すハートや日常について
    書いていますニコニコ

 K君: 2歳下。クリスチャンとしては2歳上。
   長男でしっかり者で優しい。
   特に日本に来て、天然かも?と思う
   愛されキャラ。


エラーで長すぎるって出たので(?)

分けました。リンク貼ろうとしたから?

それとも昨日の夜からの障害かも?


↑の続きニコニコ


『ぎをん錦』さんという京都市内に何店舗か

レンタル着物と着付けをされているお店へ。


当初は宇治の正寿院(ハート窓(猪目)と天井のお花の画)

に行きたかったわたし達。


けれども雨がざんざん降っていて寒くて、

宇治は落ち着いていそうだけど、

ちょっと遠いかなって思っていたところ、


人が少なくて、京都らしいフォトスポットとして

徒歩6分で行ける穴場の場所を教えていただきました爆笑

京都駅からも10分ちょっと。


ここがめちゃよかったラブラブ


渉成園(枳殻邸)です。



日本酒利き酒のイベントや

夜のライトアップなども。


お茶できるカフェは畳の広いお部屋がふたつ。



雨もあったと思うんだけど、人も少なくて。
日本庭園の小さな滝の水の音と、
雨の音に包まれて照れ

↓ほんとは実物載せるのどうかと思ったけど、

あまりに着物が似合うK君爆笑


memi




K君の日本滞在