こんにちは。

memiです。


あらためまして、自己紹介

 memi: 40代のアラフィフ

    2022年秋に乳がんに。

    その記事まとめはこちら


    現在は、3月毎の健診で
    通常の生活。
    とある東南アジア出身のK君
    との恋愛飛び出すハートや日常について
    書いていますニコニコ

 K君: 2歳下。クリスチャンとしては2歳上。
   長男でしっかり者で優しい。
   特に日本に来て、天然かも?と思う
   愛されキャラ。






完結編!

その後、河口湖ハーブ庭園 旅日記という場所へ。


ハーブやお花はすっごく綺麗だったおねがいラブ


けど、物品の販売の説明がちょっと長すぎて、

途中で離脱不安


あれ、あそこまで長い説明とごり押しなければ

逆に買ってたかもてへぺろ


ツアーって時間短いから、その辺配慮してくれたら嬉しいなぁラブラブ








というわけで、ツアーはいよいよメインの

富士芝桜まつり❣️


残念ながら、富士山はまったく見えなかった悲しい


ミニ富士はあった笑







芝桜はご覧のとおりラブラブ




↑全員集合でまとまって見えるけど、

最初だけ笑笑


いろんなお花があって癒されました。


K君と2人の写真もあったはずなんだけど、

わたしのiPhoneの充電が切れたのと、

2人とも疲れた顔してて、あんまり残ってないアセアセ



で、いまバスでK君とどんな話してたかなって

思い出していたんだけど、


なぜかK君の月収やわたしの貯金の話など笑

現実的な話も結構してました。

ちなみに思ったよりはK君は稼いでいたけど、

それでも日本への旅行や都内の都心滞在は

結構高くつくかなと思ったり。


あとはK君は、その日の夜にわたしに告白して

サプライズビデオを見せてくれたんだけど、

前日にあんまり寝ずに編集してくれていたらしくアセアセ

バスでは寝てる時間もまあまああったかな。


すっかり富士山のトリコになり、

富士山ポストカードやポスターを買うK君泣き笑い


屋久島に行った人が屋久島病になって、

家で糸杉の写真やポスターを見ちゃうのと同じだね。


しかしポスターは直接買えるお店が今回はなく、

アマゾンで頼んだら、1個は中国から届き

品質が悪くダメだったアセアセ

安いのは要注意❗️



最後は忍野八海




曇っていて富士山が隠れていたおかげで、

そこまでの渋滞ではなく、

行けた場所❣️


いくつかこのような池が点在していて、

立派な茅葺き屋根の建物があり、

観光客でいっぱいでした。


でもあんまり時間なくてアセアセ


ちょっと全体的にアクセクしたツアー終盤でした。


帰りにサービスエリアで、夜会うことになってたカップルに

山梨のお土産として桃のドレッシングを買ったり、

K君は家族に同じシリーズのドレッシングを買ったり。


あとはK君がいろんな人から頼まれていたけど、

探しても見つかんなかったものを、

わたしがアマゾンで注文してあげたり。


バスでお菓子の回しっこしたり。


ポルボロンっていうお菓子が美味しかったラブ


わたしからは、成城石井の抹茶ロールケーキが

皆に好評だった!


サービスエリアで何か買って食べたり、

皆でお菓子シェアするって、

旅行の醍醐味爆笑


というわけで、富士山周辺ツアー(完)でした。


(なんかだいぶ忘れてしまった笑い泣き

今度8月にK君の国に行くときには、

リアルタイムで日記をつけようと思う!!)


memi






K君の日本滞在













 




今までのK君まとめ

Kとの出会い①