こんにちは。

memiです。


あらためまして、自己紹介

 memi: 40代のアラフィフ

    2022年秋に乳がんに。

    その記事まとめはこちら


    現在は、3月毎の健診で
    通常の生活。
    とある東南アジア出身のK君
    との恋愛飛び出すハートや日常について
    書いていますニコニコ

 K君: 2歳下。クリスチャンとしては2歳上。
   長男でしっかり者で優しい。
   特に日本に来て、天然かも?と思う
   愛されキャラ。



K君との交際3日目は月曜日で、

わたしは普通にお仕事でした。

この日は会わなかった。



交際4日目(4/25)、京都へ!



最初は新幹線に乗りたかったK君新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

しかし2都市以上じゃないと外国人向けパスは

コスパがよくなかった。


そんな中、JALで売り出しがあった!

というわけで飛行機で

羽田HNDから伊丹ITMへ飛行機


そのときの飛行機の様子🎵





わたしの友達、Jちゃんがいっしょに旅行してくれたニコニコ


Jちゃんはとにかく旅慣れていて、

しかもK君がこの後東京へ戻らないため

全荷物を持っていて、

JALにして重量オーバー驚き


だったところを、Jちゃんが上級会員だったおかげで

助かったラブラブ3人の合計でまかなってもらった上、

Priority タグもつけてもらい、

荷物が真っ先に出てきたニコニコ


Jちゃん、天使


この後も、わたし達は何度もJちゃんに助けてもらうことになった。


ここまで読んできた皆さんは、

わたしが方向音痴で、

K君が方向音痴ということはお分かりだと思う真顔


そんな中、大量の荷物を持って、

土地勘のない関西へ。


一体、Jちゃんがいなかったら、

わたし達どうなってたか。


もうJちゃんの方に足を向けて寝れない。

昇天ふとん1ふとん2ふとん3


それくらい感謝だよ。


で、大阪駅に着くと、

どうやら意外にもK君の荷物は、

特大コインロッカーに入ったびっくりマーク


ので、わたし達はここからJRで京都へ。

(環状線だったかな)




あいにく雨がかなり降ってて寒い不安


駅から着物のレンタルのお店を予約。

時間ないので、駅前のポルタのお店でランチダッシュ


つづく


memi





K君の日本滞在




















 




今までのK君まとめ

Kとの出会い①