こんにちは。

memiです。

…結局お惚気話になってしまうかも指差し


あらためまして、自己紹介

 memi: 40代のアラフィフ

    2022年秋に乳がんに。

    その記事まとめはこちら


    現在は、3月毎の健診で
    通常の生活。
    とある東南アジア出身のK君
    との恋愛飛び出すハートや日常について
    書いていますニコニコ

 K君: 2歳下。クリスチャンとしては2歳上。
   長男でしっかり者で優しい。
   特に日本に来て、天然かも?と思う
   愛されキャラ。




K君の日本滞在


遠足の前日に眠れないタイプ

無事到着!とニコニコ絵文字



実家への道すがら、わたし達が感動していたわけ

現実を見るか、その先を見るか



今後の予定

 


昨日の続き。

真夜中に舞い上がってK君の写真をサムネにアップしてしまったけど↑、本人やわたしの友達に気づかれたら困るので、少し加工ニコニコ でもこっちの方がなんか生々しいかんじ(?)

なんで加工したのにリアル感が出るの?泣き笑い

ま、いいか。隠し事はないし(ブログのことは乳がんでチラッと言ったかもしれないけど。)



K君のあだ名の由来になった

錦織選手に似てますか?



5ヶ月記念日スルー

についても話した。


「あのとき、わたしがもう5ヶ月経ったね!

って言ったのに、反応なかったからさみしかったよ。」

と。


「確かK君はスケジュール見てたから、

聞いてなかった?」


K君

「確かに君が5ヶ月って言ったのは覚えてるんだよね。」


ん、そうか。ちゃんと聞いてたし、

覚えていたんだね。



memi:

「前は『1ヶ月記念びっくりマーク』とか

『2ヶ月記念日ハート』とかお祝いしてたのに悲しい

普通になっちゃったんだなって。

それもお互い慣れてきたことだから嬉しくもあるけど。」


K君:

「5ヶ月記念日、君が期待してた反応ではなかったと思うけど…。でも僕は、感謝してるんだ。特別だって思ってるよハート


って。


memi:

「うん。そうだね。わたしも、アニバーサリーだからって何か特別にとかはなくても別にいいんだ。

ただ反応がなくてさみしかった。」


わたしにとって、一つ前の交際は5ヶ月弱で終わったこと。その前のも(かなり昔)もっと短かったり、

いつ始まって終わったかもわかんないような関係だったから。


だから5ヶ月って特別だったんだ〜キラキラ


って伝えた。


ちゃんと受け止めてくれたK君おねがい


なぜ家の完成を急ぐか。


についても話してくれた。


これがわたしにとっては予想外。



By Alexander Andrews via Unsplash 


↑これは素材だけど、K君の家も2階建長屋式。


By Steven Ungermann via Unsplash 


ここまで広くないけど、いまこんなかんじ。

わたしがクリスマスに会いに行くまでに、
できる限り家を完成させたと急ピッチで
室内工事、家電と家具の購入中。

わたしはそれって、K君がわたしを安心させるためだと思っていた。あとは、わたしに見せて自慢するため。

自慢って言葉はあれだけど、
K君がもし鳥なら、
綺麗な羽を広げて見せて、
巣も作った上で、「みてみて。」
って求愛するような、男性としての本能(?)的な
ものだと思ってた。

実際、すごいなと思うし尊敬してるキラキラ
伝えてもいる。

あとは、以前本人が言っていた
「いま家を整えておいて、
心置きなく日本へ移住できるように。」
なのだと思っていた。

そしたらもう一コ、理由があったのを話してくれた。

「君が来た時には、君だけで頭をいっぱいにしたい。
memiのためだけに時間を使いたいんだよ。」

キューンおねがい

ポーカーフェイスですごいこと言う。

そんな風に思って頑張ってくれてたんだね。

感動ラブ

だけど、わたしもポーカーフェイスだったかも。

あとから思い出してジワッとくる感動指差し

ここで表現出来たら素直で可愛い女子なのだが飛び出すハート


もう家の電気の配線、窓の柵、クーラー、
とかは整った。

あとは水道がまだで、
春から依頼してるのに、
先に入居した人達が優先されてるとかアセアセ

ガレージの屋根、コンロ、ベッド、
食器棚、洗濯機、そういったものはこれから購入。

一番大変な部分の現場監督は終わったって。

よかった。

memi