こんにちは。

memiです。

この間、K君に言われて、そうだったって!


あらためまして、自己紹介

 memi: 40代のアラフィフ

    2022年秋に乳がんに。

    その記事まとめはこちら


    現在は、3月毎の健診で
    通常の生活。
    とある東南アジア出身のK君
    との恋愛飛び出すハートや日常について
    書いていますニコニコ

 K君: 2歳下。クリスチャンとしては2歳上。
   長男でしっかり者で優しい。
   特に日本に来て、天然かも?と思う
   愛されキャラ。




K君の日本滞在


遠足の前日に眠れないタイプ

無事到着!とニコニコ絵文字



実家への道すがら、わたし達が感動していたわけ

現実を見るか、その先を見るか


さみしい時は悲しい

ないんじゃなくて「ある♪」

想像力!いい意味で気をつかう

ねたむほど愛してる…?


今後の予定

・2月に彼が来日

・4月にわたしが行く(?)←未定

・5-6月 彼が日本で就活


 

今週は、K君の新居(の地方都市)に

K君弟分達が列挙してきて、

水曜日からボーイズウィークを過ごしているK君爆笑



By Fred Moon via Unsplash 


ビールも買い込んでパーティーするらしい。

「僕はあんまり飲まないけどね。」って。

ボーイズ楽しそう!

9ヶ月!

この間、K君に、

「何日か前、僕たち9ヶ月記念日だったよ!

Happy Monthary!」


って言われるまで、


すっかり忘れていたわたし爆笑



K君「来月で、10ヶ月。4月には1年が経つねおねがい


って。


信じられない飛び出すハート


時が経つのも早ければ、

ここまで遠距離という辛さはあるものの、


ずっとハッピーで暖かい気持ちで

過ごせてきたことおねがい


改めて感謝です流れ星


そして


今日はK君が洗礼を受けて26年の、

もう一つのお誕生日でしたキラキラ


わたしったら、さっきまで残業してて、

すっかり忘れてたガーン


幸い、数日前に作っていた写真からデザインした

オンラインのbdメッセージを用意していたし、


プレゼントはクリスマスのときに渡しているから、

セーフ!!


K君からのリアクションがないところを見ると、

たぶんボーイズとパーティー楽しんでるでしょうニコニコ


神様、素敵な人をありがとう〜星


そして彼が忍耐強く誠実に

クリスチャンでいてくれて、

出会えてよかった赤ちゃんぴえん


memi