こんにちは。

memiです。


あらためまして、自己紹介

 memi: 40代のアラフィフ

    2022年秋に乳がんに。

    その記事まとめはこちら


    現在は、3月毎の健診で
    通常の生活。
    とある東南アジア出身のK君
    との恋愛飛び出すハートや日常について
    書いていますニコニコ

 K君: 2歳下。クリスチャンとしては2歳上。
   長男でしっかり者で優しい。
   特に日本に来て、天然かも?と思う
   愛されキャラ。




K君の日本滞在


遠足の前日に眠れないタイプ

無事到着!とニコニコ絵文字



実家への道すがら、わたし達が感動していたわけ

現実を見るか、その先を見るか



今後の計画ひらめき


 

遠距離恋愛、

国際恋愛のみなさん!


カップルによって、

どの程度の頻度で会ってるんでしょう❓


日韓カップルとかだと近くてうらやましい❗️

とか、

お仕事での出張や金銭的な余裕で

たとえば日本とアメリカでも

しょっちゅう(に思える)

行き来してる方々も❗️


K君の国は、

場合によっては国内よりも安く行けたりも

するんだけど、


今のところわたしは

4ヶ月毎に会ってる感じです。。


あと1ヶ月〜〜チュー


長く感じます。




By Dali Ili via Unsplash 


自分の肌感覚だと、、

3ヶ月毎ならもっといいのに!!!


って。


どこでもドアがあるなら、

毎日でも会いたいし、

週1でオフラインデートしたいですピンクハート


でも、

会えるときに特別な時間も過ごせるから、

それはそれでいいかもしれないけど。


あと30日!


そういえば、


今日で


付き合って3ヶ月記念日


そして今月終われば付き合って

100日目になるんだおねがいおねがい


3ヶ月というと、赤ちゃんぴえん赤ちゃんだと首が座る頃。
あちこち眺めたり、様々なものに反応できるようになっています。

わたしたちもカップルとして、
少しは成長してるかな?

それも、正直離れていて実感しずらいとも言える…。

いつも小さな画面の向こう側だもんね。

手をつなぐ計画は、来月実行するとしててへぺろ



そして今日は、


乳がん手術からちょうど8ヶ月


でした。22日ってそういう日になってしまった泣き笑い


健康も守られていて感謝!

(K君もです。)


術跡や色素は、最近では変化が見られないです。


あんまり気にせず、定期的な検査だけはちゃんと

続けていきます。


memi