こんにちは。

memiです。

ベイキングデートの前に、

カップル史に残るこれがあった飛び出すハート


あらためまして、自己紹介

 memi: 40代のアラフィフ

    2022年秋に乳がんに。

    その記事まとめはこちら


    現在は、3月毎の健診で
    通常の生活。
    とある東南アジア出身のK君
    との恋愛飛び出すハートや日常について
    書いていますニコニコ

 K君: 2歳下。クリスチャンとしては2歳上。
   長男でしっかり者で優しい。
   特に日本に来て、天然かも?と思う
   愛されキャラ。






今回の旅:2023.8.22-30

・4ヶ月ぶりにK君と会って時間を過ごす♡

・カンファレンスに参加する


K君の日本滞在


遠足の前日に眠れないタイプ

無事到着!とニコニコ絵文字



実家への道すがら、わたし達が感動していたわけ

現実を見るか、その先を見るか



今後の予定

 

そうそう!


これがあった〜!!


この後で、

K君が浴衣姿のわたしとFちゃん、Oちゃんと

写真が撮りたい!!

というので、


今回のカンファレンスで中心的人物だったもう一人と

わたし達5人で写真をパシャリ。


K君がわたしとも二人で撮りたいというので、

さっきまでゲストが座っていたステージのソファーに。


パシャパシャ撮ってもらっていると、

Oちゃんが、

「ふたり、手を繋いで!」

と声をかけてきた。


わたし:

「わたし達、まだ手を繋いだことなかったよね。」


K君と顔を見合わせる。


K君は何も言わず、、


いきなり恋人繋ぎをしてきた。



これがそのときの写真。


最初の数枚、K君が緊張して写ってる。

舌を軽く噛んでるのもあって、可愛いラブ


わたしはといえば、、

ニヤケちゃってて、、


………


↓まりもっこりみたいな目をしてる泣き笑い


↑アフェリエイトではありません笑笑

いま楽天スーパーセールしてるけども笑


手を繋ぐとき、

最初は控えめに手を重ねるものだと思ってたのに、

いきなり男らしく恋人繋ぎしてきたK君!


Oちゃんに

「わたし達、手を繋ぐのいまが初めてなんだ!」

というと、

「えーごめん。ごめん。K君が何か考えてたかもしれないのに。」


って言われたけど、

たぶんそういうのなくて、


ただキッカケが必要だったんじゃないかな、

わたし達。


Oちゃんといえば、わたし達を最初にオンラインで

引き合わせてくれた本人でもあるし、

「毎回重要なときにわたしがキッカケ作ってるねニコニコ」と。


感謝ですハート


わたしもOちゃんのためになんでもしたい!


これ以降、わたし達は普通に手を繋げるようになったおねがい


まだぎこちないけど。


「君の手小さいね!」

って言われたり、

(そう、わたしの手は小さい。)


「わたしの手が冷たくてごめんね。」

とK君の暖かく大きな手に暖めてもらったり。


こればかりはオンラインでは絶対できないことだから、

ハグもだけど、

残りの5日間、外を歩いている時は

ずっとお手手繋いでたピンクハート


わたしが「おっラブラブ

って思ったのは、

島から戻ってお母さんと妹さんと食事に行ったとき。


K君恥ずかしがって家族の前では手を繋がないかな?って思ってた。


けど、堂々と繋いでくれたラブ


そういう男らしいところ、

嬉しかったおねがい


ただ謎なのは、

地元モールで手を繋ぐのをやめて、

肩に手を回してきたことがあって、


「地元だから誰か教会の人たちに会うかもしれない。大人は大丈夫だけど、若い子たちに会ったら気をつけないと。」って。


若者だと付き合って感情的に盛り上がり、

イチャイチャして清く正しい交際ができず突っ走る傾向がある。


わたし達は大人だから大丈夫(手を繋ぐまではOK)

だけど、青少年の良い模範にならないと星


というのがK君の考え。


さすが皆にお兄ちゃん、お父さんと慕われているだけあるおねがい


わたしにとっても、どんな小さな子供に対しても

誇れる、正々堂々説明できるこの純粋な関係は安心、安全で、子供達のためにも彼らが誤解するようなことはしたくない。


そして

彼らにも同じようにピュアで素敵な恋愛をしてほしい。


......。


でも腕を肩に回すのも、

手を繋ぐのと同じじゃ?


ってわたしは思ってしまったけど、

何か違いはあるのかな?ニコニコ


恋人繋ぎだとさっと離せないとか??


でも見つかってサッと話すのもなんか違うような?


とは思ったけど、、


リードは男らしいK君に任せて

わたしは何も言わなかった。


そして気づくと自然に恋人繋ぎに戻ってたひらめき


K君の中でもまだいろいろ試行錯誤中なのかも。


ただわたし達はシンプルにハッピーだった。


オンラインではそれができなくて、

さみしいよ〜。


iPhoneの待受を手繋ぎ写真にしては

眺めています。



memi