乳酸菌生産物質での嬉しい体験談を一覧にしました~!

 

 

 

体験談の動画はこちら♡

 
 
 
気になる記事があったら、お読み頂けたら嬉しいです♡

 

 

 

【愛犬】

右矢印腸活アドバイザーとして本気で活動する’きっかけ’となったワンコ

右矢印ちーちゃん!膀胱結石の手術から5年!元気いっぱい!

右矢印肉アレルギーによる皮膚炎が改善されました!!

右矢印ステロイドしか治療方法がない脳炎だったけど、飲まないで克服した理由。

右矢印解毒できた例!レントゲン被曝!全身皮膚炎が綺麗になりました♡

右矢印皮膚炎が完治しました!と聞いて涙が出てきました~ポーちゃん皮膚炎克服まで~

右矢印体質改善は内から外からコツコツと!〜ポーちゃん皮膚炎克服〜

右矢印知らなかった!良いと思っていた野菜フードがカラダに悪いなんて。

右矢印この子は精神病だから、精神安定剤を飲ませましょう

右矢印皮膚炎対策で甘酒・納豆で腸活したけど全然効果ないんだよ~

右矢印乳酸菌生産物質っていくらかかるの~?

右矢印愛犬ちーちゃんの膀胱結石を、食事と腸活で克服しました!

右矢印腎臓が正常に!なんで腸活して腎臓が改善するの?

右矢印膀胱結石・尿路結石で問題となるPhと乳酸菌の関係。

右矢印毎年起こっていた膵炎が起きなくなったワケ!

右矢印愛犬の涙焼けが改善!腸でデトックスできなかった毒素が原因!

右矢印「皮膚炎に打ち勝ちます!」と飼い主さんからの強い言葉

右矢印最初はよく分からなかったけど、上の方から毛が生えてきた!

右矢印肉多めにすると、カイカイしちゃうのは何故??

右矢印肉がダメな動物性アレルギーの愛犬も乳酸菌生産物質で克服!

右矢印ごはんを食べると歯茎から血が出てました!

右矢印皮膚炎完治まであと少し!大丈夫!焦らずゆっくりいこう!

右矢印乳酸菌を数10種類飲んでいたけど皮膚炎が治らなかった理由

右矢印皮膚炎・尿路結石の克服。まるで別の犬のようになった♡

右矢印ごはんを食べない小型犬。フードジプシーの脱出方法。

右矢印10日で下痢が改善!鶏肉アレルギーも克服します!

右矢印眠りが浅い子でしたが、深くなったと感じます。

右矢印5年ぶりに木の枝をくわえるようになりました〜

右矢印自己免疫疾患の克服!眠っている細胞を呼び起こせ!!

右矢印腎臓の数値が改善され、皮膚炎やイボもできなくなりました!

右矢印栄養失調を改善したいダックスのマロンちゃん8歳

右矢印3ヶ月で毛が生えてきたダックスのマロンちゃん8歳

右矢印ダックス・マロンちゃんの乳酸菌生産物質の費用は?

右矢印腸の吸収と脱水症状&熱中症の関係。

右矢印乳酸菌生産物質で解毒する♡

右矢印アトピー・尿路結石の手術を乳酸菌生産物質で乗り越えました!

右矢印偏食でフードの食いつきが良くなかったワンちゃんがモリモリ食べるように♡

右矢印半年で皮膚炎が治り絶好調になったトイプードルのクラビッツちゃん♡

右矢印シーズー小春ちゃん&パピーの銀ちゃん。次々に毛がフサフサに♡

右矢印自己免疫疾患からくる「脳炎」「てんかん発作」をこうして克服しました!

右矢印愛犬が可哀想な目に合うのは私だけにして欲しいと思います

右矢印肉アレルギーを克服!お鼻周りのプツプツ炎症が消えました!

右矢印マイボーム腺腫で手術が必要だったけど、ポロっと塊が取れました!

右矢印関節痛がなくなって、九十九里海岸でも元気いっぱい!

右矢印柴犬マル。腸活で術後の回復がめちゃ早かった!!

右矢印自己免疫疾患の克服!眠っている細胞を呼び起こせ!!

右矢印膀胱結石・尿路結石で問題となるPhと乳酸菌の関係。

右矢印腸内細菌の検査ばっちりデータ出た!16歳のトイプーちゃん!

右矢印小さな変化を見つける喜び♡手遅れはない♡

右矢印赤茶色の涙やけがなくなり真っ白になりました!

右矢印たくさん持病があるのにがんばれてると思う!

右矢印愛犬が可哀想な目に合うのは私だけにして欲しいと思います

 

 

 

 

image

 

 

 

【人】

右矢印40年間飲み続けていた頭痛薬を手放す時がくるなんて・・

右矢印今年は花粉症が無症状!家族が信じてくれました!

右矢印マスクでブツブツ肌になったけど、乳酸菌生産物質であっという間に解消!

右矢印白内障など目の病気にも乳酸菌生産物質がオススメです。

右矢印鼻が痒くてたまらない!ブタクサアレルギーも腸内環境が原因です

右矢印花粉症・過敏性腸症候群・逆流性食道炎・100日咳が改善されました!

右矢印久しぶりに生理がきて、体重も2㎏増え、お通じも良くなりました!

右矢印ガンガン波打つような偏頭痛が気づいたら減っていました!

右矢印抗うつ剤を飲んで気力で動いていたけど、副作用がどんどん増していき・・・

右矢印乳酸菌生産物質でグングン美白になってゆく〜

右矢印腸内環境が整ったら金属アレルギーも治りました!

右矢印腸内環境を整えて20年続いた睡眠障害を克服しました!

右矢印脇から大量の汗がなくなりました!

右矢印腸で「解毒」をすれば、お酒を飲んでも大丈夫!?な話

右矢印酸化・糖化を抑え、若返り遺伝子のスイッチをONできました♡

右矢印パーマ液の毒素で喘息になった美容師さん、克服までの道

右矢印息ができない花粉症!薬を飲まずに過ごせるようになりました!

右矢印花粉症対策にぴったり!目と鼻を乳酸菌生産物質で洗ったらスッキリしました!

右矢印危なかった!数値合わせは危険が潜んでいた!

右矢印下垂体の腫瘍!ステロイドの副作用・膀胱炎・白血球減少・更年期・自律神経を改善したい!

右矢印あれほど悩んでいたアトピーのかゆみがウソみたいに消えていた!

右矢印金属アレルギーでネックレス・ピアスがダメ!腕は日光アレルギーで真っ赤!

右矢印麻酔が効かない!歯医者で具合が悪くなる経験ありますか?

右矢印【スタートしたばかりの体験談】まずは下痢軟便の克服から!!

右矢印しもやけ・あかぎれ・ものもらい・口唇ヘルペス・青なじみが劇的変化!

右矢印慢性甲状腺炎の数値が下がってきました!

右矢印腸内環境を整えて20年続いた睡眠障害を克服しました!

右矢印減塩しないで血圧が下がりました!

 

 

 

image

 

 

 

【マイクロブタ】

右矢印マイクロブタのぶーちゃん!ウンチがモリモリ出てるよー!!

右矢印虚弱体質のぶーちゃん、2ヶ月で5キロ増えました!

 

 

 

 
LINE公式アカウントで、何度でも無料でご相談をお受けしております。
 
 
 

【ご相談はこちらへ】

https://lin.ee/sL7CMkw をクリックする

❷写真のQRコードを読む

❸@inf8410 で検索

image

 


 

information

美容・健康・体質改善・腸活のご相談を無料でやってます♡
ふんわり風船星LINE公式アカウントで好きなお時間に何度でも

ふんわり風船星メールでじっくり相談


腸活には乳酸菌よりも乳酸菌生産物質が断然オススメ♡

image
ふんわり風船星乳酸菌生産物質の商品案内

ふんわり風船星乳酸菌生産物質のご購入方法

まずは1本試したいって方は、私が定期購入したのをお求めやすくお譲りしますのでご相談ください♡
 

一番安く購入できる方法がこちら

ふんわり風船星乳酸菌生産物質「らくらく定期便」の詳細とお申込みの流れ