大阪にお住まいの奥様。11月より乳酸菌生産物質を飲み始めて、長年の便秘のお悩みが改善してきたそうです。 




そこで、一番飲んで欲しい体質だったご主人(58歳)にも勧めてくださいました。 




わーい。

腸活の輪が広がって嬉しい♡




お飲み頂いているのは、ピュアラクト。1本あたり毎月お届けの定期便は11,880円です。




右矢印【らくらく定期便】乳酸菌生産物質の詳細とお申込みはこちら






大人の方は月に1本から2本お飲み頂くと良いですね。




症状がしんどくて、早くなんとかしたい場合は、最初はもう少し飲んで頂くようオススメすることもあります。




ご主人は産まれた時からアトピー性皮膚炎で、小学生の頃は小児喘息もあったそうです。




アトピー性皮膚炎はずっと続いていて常にステロイドを塗っているとのこと。 




20歳頃から胃潰瘍を発症しピロリ菌治療はしたものの、ずっと胃酸を抑える薬を飲み続けておられます。




ストレスで30代からずっとお腹が緩い状態で軟便が頻回に出るらしいのです。 




鬱ではないのですが心療内科で薬をもらっていて、規定量よりも少なくご自身で調整して飲まれてます。




とにかく抗生物質を乱用していること、そして健康が本当に心配と奥様はおっしゃっています。




そして、金曜日から乳酸菌生産物質をスタートされましたが、その翌日から、なんと!下痢軟便が落ち着いたとご連絡頂きました。




わぁ〜とっても嬉しい♡




上記の症状は、全て腸内環境が原因なんですよね。 




こんなにたくさんある辛い症状も、たった一つの臓器を整えるだけで、お楽になれるんですよ〜 




原因は善玉菌の減少によるものなので、化学薬品のお薬では治らないんですよね。




他の症状も早く落ち着かれると良いなぁ〜と思います。




LINE公式アカウントでは、個別にメッセージの交換をしてご相談をお受けしております。




ご登録もご相談も無料ですので、お気軽に♡

右矢印LINE公式アカウントのご登録はこちらへ




私がオススメしている乳酸菌生産物質については、下記の青文字をクリックして頂くと、詳細ブログへと飛びますので、良かったら読んでいってね〜



 

information

美容・健康・体質改善・腸活のご相談を無料でやってます♡
ふんわり風船星LINE公式アカウントで好きなお時間に何度でも

ふんわり風船星メールでじっくり相談
image

腸活には乳酸菌よりも乳酸菌生産物質が断然オススメ♡
ふんわり風船星乳酸菌生産物質の商品案内

ふんわり風船星乳酸菌生産物質のご購入方法
image

まずは1本試したいって方に♡

ふんわり風船星乳酸菌生産物質のお試し購入


一番安く購入できる方法♡

ふんわり風船星乳酸菌生産物質「らくらく定期便」の詳細とお申込みの流れ