腸活仲間と集まり、手づくりドレッシング・ディップを作る会などを時々開催しています♡
 



 
愛用している乳酸菌生産物質の「発酵ぶどうジュース」と「ピュアラクト」を使ったレシピがあって、とっても楽しいんですよ~
 
 
image

 

体験談が聞ける交流会にもなっていて、腸活って素晴らしいなと思うことが多いです。
 
 
 
 
白内障・内臓疾患・怪我・歯科治療などで、これまで何度も手術をしなければならなかったご年配の女性。
 
 
 
麻酔が効かないんだそうです。 
 
 
 
お医者様も解決法がなく、お手上げだったとか。 
 
 
 
女性は、食事療法やサプリメントなど、さまざまな事にチャレンジし体質改善を試みたけれど、全く効果なし。  
 
 
 
そんな時に乳酸菌生産物質に出会い、腸活を始めたところ、麻酔が効くようになり、安心して手術が受けられるようになったんですって♡

 
 
そう言えば・・・私も、歯医者さんで麻酔をすると、脈拍が上がり、心臓がドクドク音を立て、手が震えると言った症状がありました。 
 
 
 
弱い麻酔に変えてもらうのですが、そうすると痛くってねーー! 
 
 
 
それが今では、麻酔の心配も痛みの心配もなく、治療ができるようになったんです♡
  
 
 
すごいですよね!
 
 
 
腸には「解毒」と「吸収」いう機能があって、これまで体内に溜まっていた化学物質を「解毒」してあげることで、麻酔薬も「吸収」しやすくなるんです。 
 
 
 
更に、この麻酔の薬害までも「解毒」してくれるのです♡
 
 

 
そうそう!
この記事にも書いた「化学物質過敏症」も解毒ができないのが原因だったなぁ。
 
 
 
 
 
 
病気はたくさんあるけれど、原因は腸ってことが多いですね!
 
 
 
みんなが持っている腸は、宿り主さんのピンチを救ってくれるのね♡
 
 
 
腸内環境のご相談は、LINE公式アカウントとメールで無料でやっているので、お気軽にご連絡ください~

 

 

 

 

information

美容・健康・体質改善・腸活のご相談を無料でやってます♡
ふんわり風船星LINE公式アカウントで好きなお時間に何度でも

ふんわり風船星メールでじっくり相談
image

腸活には乳酸菌よりも乳酸菌生産物質が断然オススメ♡
ふんわり風船星乳酸菌生産物質の商品案内

ふんわり風船星乳酸菌生産物質のご購入方法
image

まずは1本試したいって方に♡
ふんわり風船星乳酸菌生産物質のお試し購入
 

一番安く購入できる方法♡

ふんわり風船星乳酸菌生産物質「らくらく定期便」の詳細とお申込みの流れ