お散歩でお友達になった「マイクロブタ」のぶーちゃんが、ピュアラクトで腸活を始めてくれてます!

 

 

 

 

 

「ぶーちゃんとの出会いの記事」と「腸活を始めるきっかけの記事」

右矢印わたくしマイクロブタちゃんに夢中!!

右矢印マイクロブタのぶーちゃん!乳酸菌生産物質を始めました!

 

 

 

そしたら早くも体験談を頂きましたよーー!!

 

 

 

ピュアラクトをスタートしてわずか5日目に、こんな嬉しいご報告です♡

 

 

ぶーちゃん💩モリモリでました😂
1日1回出てたのが最近は2日に1回とかで…
それがこの前も今日もお散歩で3回も💩しました😂
腸活のおかげです‼️

 

 

すごいですよねー!!!

 

 

 

さらに7日目には

 

 

ぶーちゃんやっぱりすごい快便です❣️

お散歩に行けない日家だと💩1日1回なのに2回もモリモリ出ました❣️

💩はかなり変化ありです❣️
便秘の癖が付く前に改善されて良かったです❣️

 

 

マイクロブタちゃんは便秘で悩んでいる子が多いようなんです。

 

 

 

ぶーちゃんもそのひとりだったけど、こんなにも早く結果が出るってことは、他のブタちゃんも期待できますよね~♡

 

 

 

「便秘は病気の始まり」っていうから、ぶーちゃんのようにモリモリ出る子が増えればいいなぁって思います。

 

 

image

 

 

ぶーちゃんは、便秘・嘔吐の他にも虚弱体質だったり、皮膚トラブルを持っていたり・・・

 

 

 

嘔吐が続くと体重も減少してしまうそうなので、これも良くなってくれるといいなぁ。

 

 

 

皮膚トラブルは、乾燥肌で人間で言うフケのようなものなんだとか。

 

 

 

これまで、化粧水・乳液・クリーム・オイルなどを使ってケアしてても乾燥肌は治らなかったそうです。

 

 

image

 

 

皮膚の上には「常在菌」っていう【善玉菌】がいるんだけど、腸内環境を整えると、この「常在菌」までも増えていくんですよ~!

 

 

 

そうすると皮膚バリアができてお肌が潤ってきたり、免疫も上がるので害虫が寄ってきても跳ね除けるようになるんです。

 

 

 

ピュアラクトのすごいところは、飲むだけでなく皮膚に直接つけることができるところ。

 

 

image

 

 

ピュアラクトを精製水で10倍に希釈してスプレーでシュッシュしてみてくださいね~!

 

 

 

内からと外から菌を増やすことで、効率良く「常在菌」が増えていきます。

 

 

 

精製水は、マツモトキヨシなど薬局で100円くらいで売っているのでOKです♡

 

 

 

日本の水道水は塩素がたっぷり入っていて、カラダに良くないので直接使わないでくださいね~(浄水器などで綺麗になった水はOK)

 

 

image

 

 

ママさんからお話しを聞かせてもらっていて、ますますマイクロブタファンになっている私。

 

 

 

びっくりしたのが、トイレシーツで排泄ができるってこと!

 

 

 

とっても頭良いんですね〜

 

 

 

でも、おしっこの量が多いのでシーツじゃ追いつかないらしい・・・

 

 

 

なので、計量カップでキャッチしてる方も沢山いるそうなんです。

 

 

 

ブタさんは綺麗好きなのでおトイレは完璧!!

 

 

 

ほんとすごいですね♡

 

 

 
今後のぶーちゃんの腸活も楽しみだなぁ。。。
 
 
 
ぶーちゃんのお散歩の様子が見れるインスタはこちらです(^^)
 
 
 
 
 
 
■モニターさんの募集


可愛いペットちゃんのモニターさん募集します。

 

 

マイクロブタ・うさぎ・モルモットで体質改善したい子はいますか?

 

 

定価17,280円(定期価格11,880円)のピュアアクトを1本無料でお送りしますスター

 

 

 

 

ごはんに混ぜて飲ませてあげてください。

 

 

・ピュアアクトを始める前

・飲んでいる途中(数回)

・1本飲み終わった後

の体調を教えてくれる方、ぜひモニターさんになってくださいね~

 

 

日本バイオ(株)の乳酸菌生産物質は、人・犬・猫・金魚・カメなど腸を持つ生き物なら、どの個体でも腸活&菌活できることが確認されてます♡

 

 

モニターさんにご興味のある方は、LINE公式アカウントにご連絡ください(^^)

 

 
画像をクリック  又は QRコードを読み込んでね♡