お散歩でお友達になった「マイクロブタ」のぶーちゃんが、ピュアラクトで腸活を始めてくれました。

 

 

 

 

わーーーい!!

 

 

 

最近の私はマイクロブタちゃんに夢中です。

右矢印3/21に投稿した「わたくしマイクロブタちゃんに夢中!!」って記事

 

 

 

マイクロブタちゃんって、ワンコと似てて「嬉しい♡」とか「やだー!」の感情を表現するんですよー

 

 

 

 

コーラが急接近した時は、しっぽフリフリして歓迎してくれたり・・・

 

 

 

注意コーラの声うるさいのでボリューム注意注意

 

 

公園で遊び終わって「さぁ帰るよーバイバイだよー」ってなった時に、「いやーー帰りたくない」って、体重かけて踏ん張って歩かないんです。

 

 

 

もうもう本当に可愛いの!!

 

 

 

私は初めてあったその日のうちに、ぶーちゃん&たーくんママのインスタの過去投稿を全部見て、新しい投稿も毎日楽しみにしていました。

 

 

 

こんな癒し動画があったり・・・

 

 

 
 
チューしながら寝てたり・・・
 
 
 
 
もう最高ーーー!!!
 
 
 
そんなある日「ぶーちゃんが吐いてしまって・・・」という投稿が続きました。
 
 
 
心配になったので、聞いてみるとマイクロブタちゃんは、嘔吐の他に便秘症の子が多いんだとか。
 
 
image
 
 
私は「ぶーちゃんを元気にしてあげたい!」って思いました。
 
 
 
ママさんに「腸活ってご興味ありますか?」ってお尋ねしてみたら、ちょうど乳酸菌を飲ませてみようと思っていた事が分かり「ならば乳酸菌より乳酸菌生産物質がいいよ~」ってことをお伝えしてみたんです。
 
 
 
そして「もし良かったらモニターさんになってもらえますか?」って聞いてみたら、OKもらえました!!!
 
 
 
わーい♡
嬉しい♡
 
 
 
ぶーちゃんは、便秘・嘔吐の他にも虚弱体質だったり、皮膚炎を持っていたり・・・嘔吐が続くと体重も減少してしまうそうです。
 
 
 
ぶーちゃん、乳酸菌生産物質で腸内環境を整えて、もっともっと元気になってね♡
 
 
 
ぶーちゃんのインスタはこちらです♡
 
 
 
 
 
【おしらせ】
 
 

可愛いペットちゃんのモニターさん募集します。

 

 

 

マイクロブタ・うさぎ・モルモットで体質改善したい子はいますか?

 

 

 

定価17,280円(定期価格11,880円)のピュアアクトを1本無料でお送りしますスター

 

 

 

 

ごはんに混ぜて飲ませてあげてください。

 

 

 

・ピュアアクトを始める前

・飲んでいる途中(数回)

・1本飲み終わった後

の体調を教えてくれる方、ぜひモニターさんになってくださいね~

 

 

 

日本バイオ(株)の乳酸菌生産物質は、人・犬・猫・金魚・カメなど腸を持つ生き物なら、どの個体でも腸活できることが確認されてます♡

 

 

 

モニターさんにご興味のある方は、LINE公式アカウントにご連絡ください(^^)

 

 

 
画像をクリック  又は QRコードを読み込んでね♡