コーラ&ちー&私に新しいお友達ができました♡
 


ご近所のマンションに住んでいるマイクロブタさん



ぶーちゃん
たーくん 
です。



 
なんと!公園にお散歩に来て出会いました! 
 
 

しっぽフリフリでとっても可愛いの〜♡



コーラの声がうるさいので音注意!!


 
ぶーちゃん&たーくんは、とっても頭が良くて、トイレシートで排泄ができるそうです!すごいよね!
 
 

夜はお布団で一緒に寝るんだって〜



 

食べ物はフルーツや野菜が大好物!この日はリンゴをおやつに持ってきてました。


 
でも、ブタさんはいくら食べても満腹にならず、常にお腹空いているとか〜

 
 
だから、お散歩中も、ずーーーっと砂を食べてました。




 
この日、ぶーちゃん・たーくんママとインスタ交換してから、マイクロブタちゃんの動画ばかりを見ています。



そして、市川市の動物園にこんな案内を発見しました。

(お写真お借りしました)




どんだけ可愛いの〜!




それから中目黒にはマイクロブタちゃんのカフェがあるみたいなんです。




右矢印日本初のマイクロブタのふれあえるカフェ




可愛いな♡
可愛いな♡
もう夢中です。

 

今度会いに行ってみようかな〜