歯周病が悪化しているコーラ。
 


パピーの時から口腔環境が、とっても悪かったんです。
 
 
 
2才の頃、無麻酔で歯石取りをさせてしまい、その時の恐怖で、お口を触られるのがトラウマで、ハミガキが大嫌いになってしまいました。
 
 
 
昨年の冬、11才の時には歯周病が更に進行してしまい、ごはんを食べると歯茎から血が出るようになってしまいました。
 
  

歯茎は、パックリと割れてしまったんです!!


 
なんとかしなければ・・・
どうしよう・・・
とても不安でした。

 
 
でも、抗生物質は飲ませたくないなって思ったんですよ。
 
 
 
ならば「乳酸菌生産物質で治してみよう!」って思ったんです。
 
 
 

そして、1日2回食事後に、ピュアラクトでお口を優しく優しくお手入れしたら・・・
 
 
 
なんと!
1ヶ月で
 
 
 
裂けていた歯茎が修復されました!
 
 
 
食事後の出血も一切なくなりました!
 
 


やっぱりすごかった!!
 
 
 
日本バイオ(株)の乳酸菌生産物質には「炎症を抑える作用」があります。 
 
 

では、どの様に使用するのかと言うと・・・


 
〈その1〉
飲んで、腸内環境を整えることで、体内から炎症を抑える方法。
 
 
 
〈その2〉
直接、患部につけて抑える方法。
 
 
 
2通りあるんですよ〜



歯周病や、皮膚炎・イボ・切り傷・火傷など、直接患部につけられる場合は、この両方を利用すると効果が更にアップします。
 
 
 
私は疲れが溜まると、口唇ヘルペスができるのですが、乳酸菌生産物質を飲んで塗ってを繰り返していたら、ほとんど発症しなくなって、稀に発症しても2.3日で治るようになりました。
 
 
 
前は1ヶ月以上、化膿してたのにね。
 
 
 
ご購入方法を載せておきますねっ☆
 

体調不良の方・乳酸菌生産物質を試してみたい方は、公式LINEアカウントで個別相談を無料でお受けしておりますので、お気軽にご相談下さい。

 

 

 

LINE公式アカウント】

https://lin.ee/sL7CMkwをクリックする

 写真のQRコードを読む

 inf8410 で検索