5年前、愛犬ちーちゃんが皮膚炎で悩んでいた時の事を書いています。

 

 

 

何年もかけて動物病院に通うものの、全く改善されない上に、精神病だと言われた、ちーちゃん。

右矢印【体験談①】この子は精神病だから、精神安定剤を飲ませましょう

 

 

 

その後、腸内環境を整えると良い事を知ったのですが、その腸活はワンコには合わないものでした!

右矢印【体験談②】皮膚炎対策で甘酒・納豆で腸活したけど全然効果ないんだよ~

 

 

 

そして、生きた乳酸菌と死んだ乳酸菌があることを知り、乳酸菌生産物質というものに出会うのです。

 

 

 

この頃は、まだ良く理解していなかったので、まずは私が、半信半疑で始めてみたところ・・・すぐにお通じが変わりました。

 

 

 

真っ黒なヘドロのような便が、飲む度に出るのです。それは、数か月続きました。

 

 

 

これ、溜まっていた宿便が出ている証拠なんです~!!

 

 

image

 

 

その後は、頭痛・倦怠感がなくなり、少しずつですが体質が変わっていくのが分かりました。

 

 

 

何と言ってもカラダが軽くなり、うつの症状がなくなり、やる気に満ちてきたのです!

 

 

 

「これは間違いない!」と感じたので、愛犬たちにも飲ませることにしましたよ~♡

 

 

 

 

ちーちゃんは3年間、皮膚炎を患っている他に

 
 
・甲状腺機能低下症
・膵炎
・下痢・軟便
・胆汁嘔吐
・肉球の荒れ
・肥満
・全身のむくみ
・至るところに炎症
・複数のイボ

・乾燥肌

 

 

などの症状がありました。

 

 

 

乳酸菌生産物質は、最初は多めに飲むと、善玉菌が一気に増えるので、効率的で経済的と聞きました。

 

 

 

症状が落ち着いたら、減らしていけます。

 

 

乳酸菌生産物質

 

 

 

摂取する量は、症状・薬害・食生活・体質などで異なりますが、まずは体重で計算すると目安になるかと思います。

 

 

 

また、乳酸菌生産物質は、お薬やサプリメントと併用可能で、副作用が一切ないのが安心♡完全無農薬・無添加です♡

 

 

 

では、愛犬ちーちゃん(当時7キロ)がどのくらいで皮膚炎を克服したか・・・

 

 

 

まとめてみました。

 

 

 

まずは、乳酸菌生産物質をボトルからスポイトへ移します。

 

 

ボトル1本(定期購入11,880円)
 
 


そのスポイトで、1日あたり1/3を与えました。

 

 

 

朝晩のごはんに、プシューとかけます。 

かかった費用は、1日あたり495円。

 

 

 

3日が経過するころ、赤みが少しずつ取れてきたように感じました。

 

 

 

そして、痒みも取れ始めたのでしょう。ペロペロも、徐々になくなってきました!!

 

 

 

引き続き、スポイト1/32週間続けます。

2週間で6,930でした。

 

 

 

この頃には、皮膚炎の症状はかなり落ち着いていました。

 

 

 

乳酸菌生産物質の効果が、ワンコでも確認できたのです~~

 

 

 

 

ちーちゃんは、他の疾病もあるので、しばらくは、スポイト1/3を続けてみることにしましたよっ☆彡

 

 

 

4週間経つ頃には、お肌が綺麗になっていて、黒ずんでいた背中が少しずつピンク肌になってきたのです~♡

 

 

 

ここまで13,860円。

 

 

 

 

どの動物病院に行っても、根本的原因が分からずで、治らなかった皮膚炎。

 

 

 

検査代・治療費などで、医療費もたくさんかかっていたんですよねーー!!

 

 

 

まさか腸内環境だったとは・・・ほんとびっくりです。

 

 

 

でも、ほとんどの飼い主さんは、同じように腸に原因があるってご存知ないですよね。

 

 

 

乳酸菌と乳酸菌生産物質の違いも知られていないですよね。

 

 

 

私はこの体験を無駄にしたくない… 

ワンコに辛い思いをさせたくない…

不要な医療を受けたくない… 

無駄なお金はかけたくない…

 

 

 

その為にも、乳酸菌生産物質の素晴らしさを知ってもらえますように♡

 

 

 

そんな願いで発信をしているんですよ~!

 

 

 

 

乳酸菌生産物質のスゴさは、まだまだ序の口!!

 

 

 

ちーちゃんが持つ、たくさんの疾病は、次々に改善される事となるのです。

 

 

 
 
 
皮膚炎は、腸内と皮膚の乳酸菌を増やし、食事改善することで克服できます。
 
 
 
こちらでご相談くださいね♡

右矢印【対面/ZOOM】愛犬の健康を飼い主さんが守る~個別相談~

 

 

 

 

■無料個別相談やってます!

1 対面/ZOOM

右矢印【対面/ZOOM】愛犬の健康を飼い主さんが守る〜無料個別相談〜

 

2 LINE公式アカウント

いつでもお好きな時間に無料でご相談頂けます

 

①QRコードをお読み頂く

 

②↓こちらをクリックする↓

 

③コード検索

@inf8410e

 

3 ご相談フォームから

メール対応

↓↓
問い合わせ