ZOOM・電話の無料相談会のお知らせです。

 

 

 

可愛いペットちゃんの、こんなお悩みありますか~

 

 

下痢・軟便・便秘・胆汁嘔吐・乾燥肌・皮膚炎・結石・甲状腺機能低下症・免疫力低下症・肝機能障害・膵炎・肥満・むくみ・イボ・腫瘍・肉球荒れ・涙やけ・ホルモンバランス・花粉症・食物アレルギー・膀胱炎・肝機能障害・腎臓病・逆流性食道炎

 

 

これらは、腸内環境の悪化から起こる「生活習慣病」の可能性が高いんですよね。

 

 

 

「生活習慣病」は、文字通り「日々の生活習慣」が大きく影響していて・・・

 

 

 

その生活習慣とは、化学物質の蓄積!!

 

 

 

化学物質とは





✔️フード・オヤツに含まれている(添加物・農薬・除草剤・殺虫剤・ホルモン剤・遺伝子組み換えetc)

✔️薬の投与

✔️ノミダニの薬 

✔️フィラリアの薬 

✔️ワクチン

✔️シャンプー薬害

✔️農薬・放射能・排気ガス・PM2.5などの影響地域に住んでいる





などです。

 

 

 

これらを、体内から出す為には、腸内環境を整えることが必須なんです❤︎

 

 

image

 

 

薬では、腸内環境を整えることは「決っしてできない!」と私は思っているんです。

 

 

 

これまで病気が治らなかった原因は、ここかもしれないですよっ!?

 

 

 

【無料相談】ZOOM/電話で!腸活!個別サポート~ペット編~

 

 

 

 私の個別相談が結果を出し続けているのは?


 

 

なんと言っても、乳酸菌生産物質の存在を知っていることかな〜

 

 

 

乳酸菌生産物質は、乳酸菌たちが「腸内で分泌する物質」のことを言います。

 

 

 

この分泌物こそが

✔️免疫を調節したり

✔️自己治癒力を上げたり

✔️ホルモンバランスを整えたり

✔️自律神経を整えたり

✔️血液を造り出したり etc...

 

 

 

と、体質改善に必要なものを持っているんです。

 

 

 

体質改善は、乳酸菌を摂取すれば良いって訳じゃないんですよね。

 

 

 

乳酸菌たちが造りだす、この「乳酸菌生産物質」を増やさなければ、意味がないのです。

 

 

 

これが、発酵食品や乳酸菌を摂っただけでは、腸活の効果が出ない原因。

 

 

 

しかし、現代人や現代ペットは、そもそも善玉菌である乳酸菌の数が、極端に少ないために、この分泌物も減少してしまっているんですよね。

 

 

 

そこで、研究室で乳酸菌生産物質を作り出し「直接、腸に送りましょう〜」ってことで開発されたのが、ピュアラクト♡

 

 

 

 

「乳酸菌生産物質」を飲んで、体質改善したワンちゃんは、半年で30件。

 

 

 

 

この子たちは、3ヶ月以内にこんな改善が見られましたよーー!

 

 

 

✔️下痢軟便が減っていく

✔️嘔吐が減っていく

✔️ウンチの質が良くなる

✔️全身の炎症が落ち着いてくる

✔️毛が生えてくる

✔毛質が良くなる

✔️肉球がぷよぷよしてくる

✔️目に潤いが増してくる

✔️たくさん歩くようになる

✔️食欲が増す

✔️体重が安定する

✔️涙焼けがなくなる

✔️体臭がなくなる

✔️足先が温かくなる

 

 

 

そして、継続することで、目標である体質改善に繋がりました!

 

 

 

嬉しい体験談もたくさん頂いてます~~♡

 

 

 

image【ロングコートチワワ・17歳】
ポーちゃん、2ヶ月ちょっと皮膚炎、完治しました。24時間かきむしっていて、血とは別に変な液が出て、シャンプーしても取れなくなっていました。かわいそうでかわいそうで辛かったですが、今は全くかくこともなくなり、本当によかったです。これまで食べていたドライフードは、抗生剤のないお肉を取り扱っている会社なので、安心して購入していました。しかし「人間に良いものでも、犬には良くないものもある」と恵美子さんに教えて頂き、すぐにやめました。教えてもらわなかったら、そのまま続けていたと思います。知らずに、ポーのような状態になっている子がいると思うとつらいです。最初はなかなか効果が感じらなかったのですが、1ヶ月経つ頃から、24時間掻きむしっていることがなくなり、時々舐めたり噛んだりする程度になりました。赤みは噛んだところに数か所ありますが、全体的に引いてくるようになりました。治ってきているかも?でもそのまま?…の繰り返しですが、これまでと違い治るような気がしていたので、続けて本当に良かったです!2ヶ月経ち、ただれたり、赤みや、カサカサも全くなしで、はげていた部分も毛がしっかりと生えてきました。ポーは、現在17才ですが、元気に歩く姿は老犬に見えません。感謝しています。アドバイスを頂けると1人じゃないと思えて本当に心強いかったです。乳酸菌生産物質は一生続けていこうと思っています。有難うございます。

 

 

【トイプードル・6歳】
虎太郎くん、厄介な皮膚炎だったのですが、かなり改善していました。同居の3ワンコ1ニャンコ、みんなとても良いウンチが出ています。昨年、健康補助食品を与えた時は、吐く子がいたのですが、今回は全く吐きませんでした。ワンコたちのごはんは、家族の誰でもあげられるように、お肉と野菜をジップロックに入れて冷凍しています。乳酸菌生産物質を飲み始めて2日後には、耳を掻く仕草がなくなり、それから体温がとっても温かくなりました。前は足先がすごく冷たかったのですが、足先までポカポカしてきました。そして、2ヶ月が経つ頃には、まだカイカイはあるものの、毛が少しずつ生えてきました。同居犬猫も一緒にあげていますが、とても良いウンチをします♡一度、耳が酷くなりアレルギー検査をしたら、小麦に一番反応していました。オヤツに入っていたので、取り除いています。良くなったり、停滞したりを繰り返していましたが、10ヶ月でここまで良くなりました。最初は焦る気持ちがあったのですが、私も一緒に乳酸菌生産物質を飲み始めたら、気持ちに余裕が持てるようになり、そうしたら、虎太郎どんどん毛が生えてきたんです。恵美子さんから「腸が整うと思考も整い、不安がなくなり心が満たされる。ペットの病気が治らない時は飼い主さんにも腸活をオススメしている」と聞き「なんと!びっくり!」これからも一緒に飲み続けていきます。

 

 

 

体験談の動画はこちら♡

 
 
 
他にも100件以上あります!

 

 

 

私は、この5年、200症例以上のワンちゃんが元気になっていくのを見てきて感じています。

 

 

 

発酵食品や乳酸菌は、あくまで、助さん・格さん的な存在であって、「乳酸菌生産物質が水戸黄門なんだ!」と❤︎

 

 

 

是非、乳酸菌生産物質で腸活をスタートして欲しいなと思います。

 

 

 

ピュアラクトは、完全無農薬の有機栽培で作られた大豆を使用しているので、人だけではなく、ワンコ・ニャンコ・うさぎ・モルモットなど、腸を持つ生き物、みんなに使えるんですよ~

 

 

image

 

 

 乳酸菌生産物質のメリット



✔消化吸収がよくなり栄養失調がなくなる

✔副作用がない
✔どんな生き物でも摂取できる
✔薬と併用できる
✔断薬・減薬が期待できる

✔薬害・ワクチンを解毒できる
✔体内に溜まった添加物を解毒できる

 


 

 こんな方にお勧め!!


 

 

人やペットの苦しみを和らげたい♡

 

 

image

 

 

 

【無料相談】ZOOM/電話で!腸活!個別サポート~ペット編~


【相談方法】
こちらからお選びください

①ZOOM(お申し込み頂いた方にURLをお伝えします)

②電話(お時間になりましたら、ご相談者様からお電話して頂きます)

 

 

【参加費】

無料

 

 

【参加人数】

各回1組様


【時間帯】

ご希望の時間帯をご選択ください
①14時~14時40分

②15時~15時40分

③16時~16時40分

④17時~17時40分

⑤18時~18時40分

⑥19時~19時40分



お日にちは、お申し込みフォームへ、ご希望の第三希望までご入力頂けますでしょうか。よろしくお願いいたします。

右矢印お申し込みフォーム
 

 

 

 

image鷲尾恵美子(わしおえみこ) プロフィール
生まれた時からワンコと暮らす。小・中学校では飼育委員。子供の頃の夢はムツゴロウ王国で働くこと。13年前トイプードル2匹と暮らし始める。ワンコの食事は、バランスの良い総合栄養食のドライフードや手作りごはん。手づくりごはんは食育講座を学び栄養バランスが崩れない食事を与えていたのにも関わらず、次々に病気になってしまう。早く治したい一心で、ドクターショッピングを重ねるものの改善されず、薬の副作用によりどんどん悪化。これに疑問を持ち、いろんな代替療法を試してみるが、それでも治らない。そんな時、ようやく死菌の腸活にたどり着く。そこで学びを深めると、腸が元気ならほとんどの病気が良くなることを知る。ようやく「根本的原因」を見つけ感動する♡♡現在は、これまでの経験を元に、乳酸菌生産物質での腸活の素晴らしさを発信中。