と~っても可愛い、マルプーのミルクちゃん4

 

 

 

 

ママさんは、アメブロを読んで「ご自身とお母様とミルクちゃんとで、ピュアラクトを飲みたい」とおっしゃって下さり、乳酸菌生産物質を始められました。

 

 

 

一番最初に効果が感じられたのは、ミルクちゃんでした。

 

 

 

ミルクちゃんは、お腹がしょっちゅうグルグル鳴って、下痢や軟便になることが多くなっていました。

 

 

 

また、アレルギーの検査で、ずっと摂取しつづけていた鶏肉にアレルゲンがみつかりフードを変えたり、オリゴ糖が入っていないものを探したりしましたが、それでも下痢が治らなくなっていたそうです。

 

 

 

鶏肉がダメならば・・・と、ブログでご紹介している、ブタ肉のごはんを作ってみても、下痢になったそうです。

 

 

 

右矢印愛犬にぴったりな手づくりごはんとは?

 

 

 

ママさんは、わらをも掴むおもいで、ピュアラクトにかけた状態だったのです。

 

 

 

乳酸菌生産物質が届いて10日目に、ママさんから、この様なご連絡がありました。

 

 


直近にトリミングにいった時、白い毛色なのですが、顔が黒くなった気がして、アトピーの人のようにアレルギーが酷くなったのかと感じていたのが、真っ白い顔になりました!目の周りもです。


 

それとともにお腹のグルグルが無くなり、すぐに便が固まり、1度ひどい下痢になった後は、とてもよい便になりました。

 

まだ痒いのか、脚先を舐めていますが、穏やかな顔で寝ているので、体調がよくなっていると感じます。
 

 

 

わぁ~ありがとうございます

 

 

 

このひどい下痢は、これまで溜まっていた宿便が出たんだと思います。

 

 

 

人間もワンちゃんも、最初は下痢や軟便があるかもしれませんが、全く問題ないのでご安心下さい

 

 

 

ワンちゃんは、比較的早くお通じが安定してくる子が多いです。

 

 

 

それにしても、お顔の皮膚が、こんなに早く良くなるとは、私もびっくりしました!

 

 

 

とっても嬉しいです

 

 

image

 

 

さて、お肉のアレルギーを持っているワンちゃんって、多いですよね。

 

 

 

ワンコはなんでも食べられる雑食と言われていますが、野菜や穀物を消化吸収するのが、苦手な生き物。お肉を消化吸収する酵素を多く持った生き物なんです。

 

 

 

なので、ワンコの腸内環境のことを考えると、野菜や穀物よりも、お肉を多く食べさせてあげたいと思います。

 

 

 

その本来なら、食べることができるお肉ですら、食べられなくなってしまう原因。

 

 

 

それは、これまで食べてきたフードによって、腸内環境が悪くなってしまったと思われます。

 

 

 

市販のフードには添加物がたっぷり入っていたり、食材がワンコの腸内環境に合わなかったり、品質が良くないものが多いのです。

 

 

 

最近、このようなワンコが増えています。

 

 

 

そんな時は、ぜひ乳酸菌生産物質を続けてみて下さ~い。

 

 

 

鶏肉アレルギーも、ブタ肉アレルギーも落ちついていく子がほとんどです。

 

 

image

 

 

その際、ドッグフードは一旦やめてみて、手づくりごはんにしてみてはいかがでしょうか?お肉はなるべく有機を選ばれると安心ですね♡

 

 

 

右矢印化学物質が含まれていない肉をオススメしている記事がこちら

 

 

 

肉アレルギーだからと、野菜や穀物をたくさん与えてしまっては、かえって腸内環境を悪化させてしまうのです、ご注意を!

 

 

 

肉が悪いワケじゃないから~

 

 

 

 

 

【腸内環境の悪化で起こること】

 

 

✔️下痢・軟便

✔️胆汁嘔吐

✔️歯周炎

✔️肉球の荒れ

✔️乾燥肌

✔️皮膚炎

✔️アトピー 

✔️食物アレルギー

✔️結石

✔️甲状腺機能低下症

✔️僧帽弁閉鎖不全症

✔️栄養失調

✔️膵炎

✔️肥満

✔️全身のむくみ

✔️全身のイボ

✔️脂肪腫

 

 

 

一つでも当てはまったワンちゃんは、個別相談を無料でお受けしておりますので、お気軽にご相談ください♡

 

 

 

公式LINEアカウントからのお申込みも受付しております(^^)
 
 

 

↓クリックするだけでお友達になれます↓

 

コード検索もできます!

@inf8410e

 

 

 

メールで相談してみたい♡って方はこちら

↓↓
問い合わせ